2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴れん坊メイファ



メイファちゃん 「今日は暴れちゃうわよ~~~」




ガブガブ!




ガシガシ!(ドアノブをガッチリ掴んでるね)




アクロバット!




ちゃんと撮ってる? げろっぱさん




かわいく撮ってよ!



どぉ?撮れた?







最後に・・・






バレリーナ!



扉上部に下がってる針金を齧ったり、激しく何度も蹴り入れたり、
ロープにぶら下がって齧ったり。
ズルズルと落ちたり、照れ隠しに走り回ったり・・・
いろいろ楽しい姿を見せてくれました(^m^)
笑って見入って撮れなかったけど☆
メイファちゃんの真向かいで撮ってた げろっぱさん、どんな写真が撮れてるかな~♪
[ 2008/06/19 ] 市川市動植物園 | TB(1) | CM(10)

メイちゃんテンション高っ!
ここのところ低めの日が多かったから羨ましいぞ~。
メイちゃんって感情の起伏激しいよね ^^;
[ 2008/06/20 15:29 ] [ 編集 ]

実はいまちゃんのくねくね君でしょ!
[ 2008/06/20 19:27 ] [ 編集 ]

メイらしいといえばメイらしい表情です。
お転婆通り越してスケバンとかにならなければいいんですが(笑)
檻と檻の間にある扉がお気に入りですよね~。

それにしてもアグレッシブに遊ぶメイをみれたのはうらやましいですね。
[ 2008/06/20 21:05 ] [ 編集 ]

あ~ん、ちゃんと撮れていません 。。。゛(ノ><)ノ
だって~檻にピントが合っちゃうんだもんもん。
メイちゃん動きがはやいんだもんもん。
こう言うシーンは生で見るのが一番ですよ。

りおサンが言っていた、「風景になるくらい居る」って言葉大事にしてるんですよ~
風景の割にはがさがさうるさくしちゃうのですがね・・・

TBさせていただきました。
[ 2008/06/22 02:02 ] [ 編集 ]

バレリーナめいちゃん、すばらしい。クネクネ君も顔負けの、技ですね。
やわらかいねぇ。
撮れなくても、あのがっちり、正面から御対面は、げろっぱさんおいしいです。(^.^)

[ 2008/06/22 11:35 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
>ここのところ低めの日が多かったから羨ましいぞ~。
うん、姿すら見なかったときもあったもの…☆
あんなにテンション高くてビックリ&嬉しかった~
[ 2008/06/22 15:05 ] [ 編集 ]

《ならさん》
いまちゃんのクネクネ君よりクネクネだったかもw
[ 2008/06/22 15:10 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
いや~、itokenさんにも見せたかった!!
走り回るし落ちるしで、笑いが止まりませんでしたよ~~~
あの扉はホントお気に入りですね。
[ 2008/06/22 15:12 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
TBどうもです。
いやいや、ちゃーんと撮れてたじゃないですか~♪
ロープ齧って振り回してるのなんか最高!

今回は、「風景になる」じゃなくても大丈夫でしたね(^m^)
スイッチ入って、私たちのこと眼中に無かったっぽいもんw
[ 2008/06/22 15:17 ] [ 編集 ]

《いまちゃん》
ほんと、今回はクネクネくんよりすごい格好だったかも~~~
わたしも、真正面から見たかった!
[ 2008/06/22 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/430-7048ca88


暴れパンダ2

ひぃ~ りおサン (>_
[2008/06/22 02:03] URL レサパンだれだれ日誌







