2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/29のハオ

前回見た時、ガリガリで毛艶もなかったハオ。
毛艶がよくなってました♪

K38A0846.jpg



担当さんは相変わらずガリガリなのが心配だと言ってたけど。。。

K38A0763.jpg



笹運びする元気もあったよ♪

K38A0792.jpg



目の力は戻ったよね!

K38A0596.jpg


[ 2015/04/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ララ!

埼玉zooでさよならしたララにやっと会えた(^^)

K38A6391.jpg

相変わらずかわいいです♪




K38A6333.jpg



K38A7783.jpg



K38A7794.jpg

それにしても・・・
狭いし登る場所無いし、なんとかならないのかな。。。



[ 2014/12/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

コンタ♪

またまた更新が久々になってしまいました(^^;)

今年のベビーたちの写真は、メインブログのほうにupしてますので
そちらのカテゴリー「レッサーパンダ」をご覧ください。

さて、八木山動物公園に行ったのでコンタをペタリ。


IMG_9957.jpg


IMG_9961.jpg


IMG_0007.jpg

[ 2010/10/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お知らせ

更新をお休みさせていただいております
[ 2010/09/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チョキチョキぺたぺた…

不鮮明な画像ですみません
娘がエクセルで作って、メールで送ってくれました。
CIMG0662.jpg
【豆本】です。作り方はどこかのサイトを参照・・・
私はパソコン超苦手なので、エクセルなんて使えません~~~



チョキチョキ、ぺたぺた・・・
ちょっと糊がはみ出しちゃった・・・
CIMG0663.jpg

さて、表紙どうしよう?
[ 2010/02/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)







