2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドベンチャーワールドで会えたパンダ



IMG_6888.jpg

女の子みたいにかわいいシンシン




IMG_7087.jpg

シンシンに近寄らないでと目力でうったえるライラ





IMG_6242.jpg

ウェルカム・パンダは后。


[ 2014/03/17 ] アドベンチャーワールド | TB(-) | CM(0)

まぁるいお顔

今回アドベンャーワールド(二日間)で会ったレッサーパンダは
ウェルカムパンダのリンちゃん(→写真はこちら)、ポリンちゃん(→写真はこちら)、そしてコウちゃん。

このコウちゃんがまた、まぁるいお顔で私好みなんですよ~~~



まぁるい輪郭






低いノズル(笑)






短いシッポ♪






立ってられなくて、すぐしゃがんじゃうっていう・・・(^m^)







飼育員さん、待って~~~!
ポテポテ歩く姿・・・

全てがかわいかったです!!

1/11~1/12撮影


[ 2013/04/04 ] アドベンチャーワールド | TB(-) | CM(4)

ウェルカムパンダは

変わらずリンちゃんでした!




黒い部分がだいぶ白くなったけど、元気に笹を食べてました♪








2013年 1/11~1/12撮影
[ 2013/04/04 ] アドベンチャーワールド | TB(-) | CM(0)

アドベンチャーワールド2日目(2)

外展示場には、リンちゃん。
DSC_9145.jpg

DSC_9780.jpg
多分、リンちゃんも若くないよね?
よいしょ、よいしょ、というカンジで歩いてた。



ビックリしたのは、このパンダ・・・

DSC_9770_20100122173722.jpg

毛がボロボロになっちゃったけど、多分、コトちゃん。

この日の気温はけっして高くはなかった。
でも、ものすごくハァハァ、つらそうだった。

DSC_9811.jpg


DSC_9818.jpg

時間をあけて、3回見に行ったけど、パンダ変わらず・・・


奥のお部屋にライくん発見。
DSC_9842.jpg


今回、ポリンちゃんに会えず・・・担当飼育員さんにも会えず・・・残念!!

アドベンチャーワールド2日目(1)

2日目のウェルカム・パンダ。

DSC_9133.jpg
多分、キンギュウさん。

DSC_9124.jpg

お年寄りなので、ボロボロ感が激しい・・・

(この部屋、暖房ガンガンかかってるのが気になった・・・)








