2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいなぁ~

DSC_7695.jpg
リンゴに夢中のイチくんは


DSC_7707.jpg
飼育員さんの肩をトントンしたり


DSC_7688.jpg
撫で撫でされても文句いいません☆

あくび

DSC_5965.jpg
マーマーちゃんのあくび。

フルーツ

DSC_6510.jpg

夢中でリンゴを食べるマーマーちゃん。


DSC_6499.jpg

初めて見たとき、何て豪華なんだ!と思った、かみねzooのゴハン。
ペレットと、いろいろフルーツ。

イチくんは、相変わらずガツガツしてませんねぇ・・・

木登りマーマーちゃん

見るといつも木の上にはイチくん。
DSC_5075.jpg

すっかり定位置になっちゃってて、マーマーちゃんが木登りするところを見たことが無かった。

・・・んで、初めて見ました!

DSC_6064.jpg

木登りマーマーちゃん。

このとき、近くのサルのお食事イベントがあったんです。
イチくんが下にいるときに飼育員さんの車が通ったので、
すかさずマーマーちゃんが登りました。

飼育員さんがこっちに来てくれないって分かってからは
あきらめて降りちゃった。

お星様に

高齢のため、非公開の場所でのんびり過ごしていた姫姫さん(→最近の写真)ですが
12月16日の夜、静かに息を引き取ったそうです。

PICT0248-2.jpg

印象的な黒いパンダで、ずっと気になってたコでした。
でも、老衰ということで、苦しみも痛みもなかった様子。
ほっとしました。

PICT0293-2.jpg

18歳まで生きててくれてありがとう。
お空で明明と一緒だね。

PICT0241-2.jpg







