2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッシリ。

ひらパーの写真ファイルを見なおしてたら、シンシンくんの写真がありました。
シンシンくん1

おお~、ブーブーくんたちの目だー♪

よく見たら体がガッチリ!
ガッシリ

手もデカイですね~(^^;)
[ 2007/01/25 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(4)

ユウユウくん

もみじちゃんのお父さん、ユウユウくん。
ユウユウくん

シンシンくん&リンリンさんの息子、つまり多摩のブーブーくんと兄弟ですね。

ユウユウくん、実は一度他の動物園に行って、また戻ってきたそうです。
(あ~~~、理由やどの動物園か聞けばよかった!・・・後悔・・・)

ひらパーでは、生まれた子供は親と一緒に生活させるのだけど
ユウユウくんは一度出たため、どうしても合わないのだそうです。
(シンシンくん、前回見たとき目のところにケンカの怪我してたもんね・・・)
ニッコリ


[ 2007/01/11 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(9)

キララちゃん

前回見たときと比べて、変わったな~と思ったのは、キララちゃん。
ちょっと険しいお顔になってました。
キララちゃんです


前回(8月)はこんなカンジで、「かまってちゃん」だったのに
今回は怒ったような表情でウロウロとパトロールして、
何だか男の子っぽかったです。
パトロール


木の上では、何度もブービーちゃんにケンカ売って「ガッ!」と怒ってました。
木の上で

飼育員さんに話したら、「メスの中で一番気が強いんですよ」とおっしゃってました。

こうしてアップで見ると、お目目クリクリでかわいらしいんだけどなぁ~
お目目クリクリ♪

[ 2007/01/09 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(8)

もみじちゃん♪

『ひらパー』のもみじちゃんに会ってきました♪
笹をもぐもぐ。

コウセイちゃんとユウユウくんの仔です。


笹はこび。

笹をくわえて運んでました(^m^)


リンゴおいし~♪

リンゴは食べきれずに残してしまって、
後からママがシッカリたいらげてましたw
[ 2007/01/08 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(12)

おめでとう~

コウセイちゃん

コウセイちゃんユウユウくんの赤ちゃん、「もみじちゃん」が公開されました♪
実は8月に行ったときに、飼育員さんからベビーのことは教えてもらってたのですが、
公表はまだ・・・ということで、ウズウウズしてたのですよ~

肝心のベビーの写真ですが、リッピさんのところで、た~っぷり見られますよ♪
[ 2006/10/11 ] ひらかたパーク | TB(1) | CM(10)







