2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるごとりんご

みさき公園のレッサーは、夕方にはおうちに入ってしまいます。
みさき公園


そこにはお楽しみが待っているので、夕方にはソワソワ。
飼育員さんが来ると、「早く早く~」
おうちへ


はいっ、お待ちかねのリンゴ。

丸ごと1個ですよ~♪
りんご!


裏にまわると、ガラス張りになって見えるようになってます。
でも、少し離れて銀色の柵があるので、映り込みが激しい・・・(--;)
おいしそう~~~


[ 2006/09/25 ] みさき公園 | TB(0) | CM(6)

よく似てます

みさき公園のきょうだい。
060829a.jpg

ふんふん、なるほど~・・・って、この三頭よく似てるなぁ(^^;)
区別はつくけど、どのコがどのコ?
・・・ということで、わかった人、教えてくださいね~

060831a.jpg



060831b.jpg



060831c.jpg



ごはんも掲示してありました。
060829b.jpg

ここはホントにリンゴ丸ごと一個あげてました。
[ 2006/08/31 ] みさき公園 | TB(0) | CM(8)

アスレチック

060829c.jpg

「渡るよ~。」

060829d.jpg

高さに変化があります。

060829e.jpg

おもしろいのかなぁ。

060829f.jpg

結構コレ長いです。。。


そして木の上で。
060829g.jpg

[ 2006/08/29 ] みさき公園 | TB(0) | CM(8)







