2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/10 天王寺にて

放置していたときもすごい数だったけど、久々に更新したら
またスパムコメントが怒涛のように書き込まれていたこのブログです☆
まぁ、「承認後表示」だからいいんですけど、
更新する前にまずコメント削除という一仕事が・・・(^^;)


・・・ということで、1月にほんのちょこっと寄った天王寺で
しっかりレッサーパンダだけは撮ってきたので貼っていきたいと思います。


まずは、パンパンさん。
ああ、まだ健在だったわぁ~~~~!

DSC_5403[1]

さすがに毛並みはアレだけど、すごくしっかりとした足取りで闊歩してました。
元気元気♪


DSC_5406[1]





お次は、期待の星、シュウナちゃん。

DSC_5439[1]

お婿さんがタイチくん→テンテンくんになって、その後どうなのかしら。。。


DSC_5429[1]




DSC_5565[1]





最後は、テンテンくん。

DSC_5445[1]

タイチくんもそうだったけど
プックリしてて好みのタイプです(^m^)


DSC_5554[1]

[ 2013/03/21 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(0)

ジェンジェンさん見っけ!

抜毛でバックヤードに姿を消してしまったジェンジェンさん。
元気なのかな?と心配でしたが、見つけましたよ~♪

室内展示場の、奥の檻の中を歩いてました。


ここはかなり暗いので、感度あげあげ、檻にピント合っちゃってひどい写真だけど
とりえず生存確認!ということでお許しを。



シッポ・・・細くなっちゃいましたね。
体も毛が抜けて細く見えます。
歩き方は思ったよりシッカリしてました。




[ 2009/03/25 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(4)

ごろんごろん。

小雨が振る中、ごろんごろんしてました(^m^)
ごろんごろん

ころりん

かわゆいですよね♪
[ 2007/02/04 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(8)

おとなしい二頭

天王寺のもう一頭のレッサーです。
EPV0167.jpg

二頭ともおとなしく、ほとんど寝てました。
顔をあげてくれて、ラッキーだったかも。
どうやら二頭ともお年寄りなようです。
[ 2006/09/12 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(10)

天王寺レッサー

ここは、ガラス張りのところがすごく暗かったです。
運動場への入り口は閉じてました。
暑かったからかな・・・
レッサーだんご。

岩(?)の上に、レッサーだんご。


起きた~

あ!起きた~♪
ぺろり。

この後、まただんごになって、ずっと寝てました~
[ 2006/09/11 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(6)







