2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴの食べ方



両手で食べるブーブーくん


DSC_8744.jpg

片手で食べるカグヤちゃん


コメントはBBSにお願いします
[ 2008/02/21 ] 多摩動物公園 | TB(0) | CM(-)

雪とレッサーパンダは

皆さんの写真を見て、多摩に行きたい!と計画したのですが
4日(月)は最寄駅まで行ったのに、ダイヤが乱れていてなかなか電車がこないのであきらめ、
5日(火)に行きました。


でも残念ながら、雪はもう汚れてるし
バトルシーンは見られませんでした。
ちょびっと走ってるところは見れたけど


みんな木の上にいることが多かったです。
こちらの屋根から雪が落ちる音に警戒してたみたい。
リンゴタイムも、何度呼んでも結局降りてこなくて
飼育員さんはあきらめてリンゴ持ち帰ってしまいました(^^;)


どうやら、私の『雪とレッサーパンダ』運は悪いらしい・・・☆

でも今度降り積もったら、頑張っちゃおうかなっ。

コメントはBBSにお願いします

[ 2008/02/06 ] 多摩動物公園 | TB(0) | CM(-)

おすわり。

リンゴあむっ。
あむっ



ブーブーくん

お座りしてお上品に食べるブーブーくん。


コメントはこちらにお願いします
[ 2007/09/06 ] 多摩動物公園 | TB(0) | CM(-)

多摩zooベビー

ふわっふわの二頭♪

お母さんはずっとウロウロ・・・
落ち着き無くて、ちょっとかわいそうでした。

多摩の双子

しかしここは暗かったなぁ~(^^;)
 
[ 2006/10/05 ] 多摩動物公園 | TB(0) | CM(4)

ブーブーくん♪

ちょっとだけ多摩zooに行くことができました。
そこでやっと会うことができました、ウワサの(?)ブーブーくん。
ブーブーくん

いや~~~、やっぱりかわいかった!(*´∀`*)

ひらかたパークのブーちゃんとよく似てました♪
ブーブーくんのほうがやっぱり男らしい表情だったけど。
ブーブーくん2

こうして見ると、何となくですが・・・東武のチヒロちゃん系な雰囲気ですね~
[ 2006/10/04 ] 多摩動物公園 | TB(0) | CM(6)







