2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミンファに会えた!

今日、ミンファに会ってきました。
6年ぶりの再会ーーー!

K38A3024.jpg



かわいい!
変わってないよー、ミンちゃん♪

K38A2795.jpg

また会いに行くからね~(^^)




[ 2015/02/15 ] 神戸市立王子動物園 | TB(-) | CM(4)

ご長寿さん

ご長寿さんに会ってきました。
看板


洋洋さんです。
洋洋さん

ゆっくり、でもしっかり歩いてました。
洋洋さん2


太郎くんです。
太郎くん

かなりカワイイお顔でした♪
太郎くん2

テンテンくん特集

リッピさんと行った王子動物園のテンテンくんが
あまりにもかわいらしかったので、たくさん撮ってしまいました。
・・・ということで、テンテンくん特集~♪

1


2



3


4


5


6

テンテンくん

テンテンくん

夏に行ったときは会えなかったテンテンくんにやっと会えました~♪
すっごくかわいいお顔でした。
笹、うま~♪の笑顔です。







