2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のブナくん♪

こちらも、久々なブナくん!

IMG_7443.jpg




IMG_7391.jpg

相変わらずパトロール忙しそう。





IMG_8115.jpg

笹をモグモグ。
以前と比べると、時間がかかってるね。



IMG_8042.jpg



IMG_8052.jpg

食べながら、お客さんをよく見てます☆



IMG_8100.jpg




[ 2013/12/01 ] 江戸川区自然動物園 | TB(-) | CM(0)

久々のユウユウさん!

しばらく行ってないな~とは思ってたけど、
調べたら2010年から行ってなかった江戸川zoo。
うわー、他の人のブログで見てたから行った気になってた(^^;)

でもね、
あの頃美しかったユウユウさんは、今も美しかった・・・

IMG_8016.jpg

相変わらず丁寧な毛繕い



IMG_7379.jpg

キラキラ瞳も健在




IMG_7357.jpg

きゃー!見つめられた♪



ほんっとに、衰えないですね、ユウユウさん。
すごく安心しました(^^)


[ 2013/11/28 ] 江戸川区自然動物園 | TB(-) | CM(0)

アクビのとき・・・伸びちゃうんです☆


寝てばかりいたサンちゃん。
やっと目を覚ましたよ。


すると、アクビの連発。
・・・そのとき、サンちゃんのクセに気付きました。



ホラ。↓

左前足が、伸び~



このときも。



今度は、右後ろ足ですよ。


こんな格好でも(^m^)


寒い中、ずっと起きるの待ってた甲斐がありましたw

忘れてますよ

久々の江戸川zoo、久々のサンちゃんです

サンちゃん、若いのに寝てばかりだったなぁ・・・


寝起きのブルーミング中、舌を出したまま固まってました。



しかも、長い間・・・w
乾いちゃうよ~(^m^)

元気なお顔見せて…

他の方々のブログで、ユウユウさんの様子(怪我&元気がなくなっている)を見ていて
冷静に見れるかな・・・と心配しながら江戸川zooへ。

ユウユウさんは、木の枝にクルリと丸まって、なかなか動きませんでした。



工事の業者さんたちの出す物音に反応して顔をあけたユウユウさん。


左側の腿の傷は、塞がったようですね。ハゲは目立つけど。

そして、右側の傷。


日数たってても、まだ生々しいです・・・
「うわっ」と声をあげてしまいました。


何よりも、あんなに毛繕い熱心だったユウユウさんが、
あのようにボサボサになってるのが信じられなくて。
ブナくんが近付くとビクッと身構え、それ以外は枝で丸まってるだけ。


以前、反応してくれたので、試しに口笛を。

ゆっくりと・・・ではあるけど、見てくれました。


やっぱり、緊張気味のお顔ですね・・・
早く元気なユウユウさんが見たい・・・


コメントはBBSにお願いします
[ 2007/12/21 ] 江戸川区自然動物園 | TB(0) | CM(-)







