2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か入ってますか?

バックヤードから「カシャン」という音が聞こえて、
様子をうかがうユウタくん。

「誰か入ってますか・・・?」


いや・・・むしろアナタに誰か入ってませんか?(^^;)
(猫背が ますますニンゲンくさい・・・w)
[ 2009/03/10 ] 大森山動物園 | TB(0) | CM(4)

同居の様子

ナナさん7歳、ユウタくん2歳。同居はうまくいってるの?

飼育員さんと直接お話することができなかったのですが
リンゴタイムのときに、「同居は、うまくいってます。夫婦としては、まだ・・・」
ということをおっしゃってました。

お昼寝中のナナさんの近くの笹を食べに来たユウタくん。

ナナさん、すぐにムクリと顔を上げました


立ち上がりましたね・・・


移動して・・・


すごい大きな声で「ガッ!!ガッ!!」と攻撃。
ユウタくんに勢いよく突進してたので、ユウタくんはあっという間にズルリ。


すごいうなり声と、数回の威嚇「ガッ!!」


ユウタくん、とうとう落ちちゃった・・・


・・・でも食べる(笑)
ナナさんはまだ睨んでます。


ユウタくんって、大物かも。
市川zooのおぼっちゃまたちだったら、かなりのショック受けてたと思う。
だって、今までレッサーパンダの威嚇の声を何度も聞いてるけど
あんな激しいの初めて聞きましたよ。
しかも、ウ~、ウ~って、ケンカ中の猫みたいに唸ってるし。

ナナさん、7歳にしては毛が薄いし、歩いてる姿はかなりヨロヨロして見えました。
下半身が少し弱ってるような・・・
繁殖の期待は、どうなのかなぁ・・・と思ってしまいました。
(もちろん、応援はしてますよ^^)
[ 2009/03/02 ] 大森山動物園 | TB(0) | CM(8)

大森山レッサーパンダのリンゴタイム

リンゴタイムの見所。

もうこれは、ベタ慣れユウタくんの独壇場ですね。


千葉の飼育員さんが「ユウタはお腹触っても平気」とあちこち撫でてましたが
こちらの動物園でもすっかり慣れて、背中撫でられてもピクリともしません(^^)


もっとちょうだい!


立って待つ・・・


立って食べる・・・
千葉のとき(→こちら)と同じですね。


あとは、右のお客さんに向かって~左のお客さんに向かって~と繰り返し。
何度も繰り返してるので、最後はもうお腹いっぱいになっちゃって
「いらな~い」してました(^^;)

※ちなみにナナさんは、高いところから一度も降りてきませんでした☆
[ 2009/03/02 ] 大森山動物園 | TB(0) | CM(6)







