2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉zooのこどもたち(12/5 撮影 その2)

面倒なので撮ったのペタペタ貼っていきます(←いつものこと)


IMG_2033.jpg



IMG_2042.jpg




IMG_2737.jpg




IMG_2839.jpg




IMG_2984.jpg
[ 2013/12/23 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(0)

埼玉zooのこどもたち(12/5 撮影)

お気に入りの場所でムギュムギュ

IMG_1418.jpg




じぃ~・・・

IMG_0892.jpg




ミルクタイム

IMG_1116.jpg




トテトテ・・・

IMG_1206.jpg




ぺろり。

IMG_1727.jpg




葉にジャレジャレ

IMG_1768.jpg




まったり。

IMG_3031.jpg



[ 2013/12/23 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(0)

レッサーパンダ・ベビー公開【ナツ&ミンミンの子】

前回に引き続き、埼玉ベビー。
今度はナツ&ミンミンの子を紹介します♪

IMG_1827.jpg



片方のコ、ペシャッとしたお顔&尻尾が曲がっていたので見分けつきやすいですね。

IMG_1796.jpg



アップ。

IMG_3691.jpg



こちらはかなりお母さんに似てる気が。

IMG_3778.jpg



ところで・・・
公開場所はこんなカンジなので、暗いです!
感度アゲアゲ。

IMG_4310.jpg

ガラスの向かい側に掲示物いっぱい貼ってあるから映っちゃうし。。。


上から下までガラスなので、靴も映ります(^^;)

IMG_4309.jpg

この日は結露がすごくて、全体的にフォーカスかかった写真ばかりでほぼボツでした・・・


[ 2013/10/09 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(0)

レッサーパンダ・ベビー公開【リリィ&コウタの子】

今年の埼玉zooのレッサーパンダ・ベビーは、なんと2組!
ナツ&ミンミンの双子、そしてリリィ&コウタの双子。

gg-1.jpg

今のところ、午前→ナツの子、午後→リリィの子と、交代で公開されています。

IMG_4311.jpg





今回は、リリィ↓の子から紹介します!

IMG_5922.jpg





じゃーーーん。

IMG_2327.jpg

見事な こげパン!!O(≧∇≦)O

IMG_2394.jpg



パパ↓の血を受け継いだねぇ~☆

IMG_3624_20131007125525ca7.jpg






まだちびっちゃくて可愛らしいです。
黒いので、暗いところに入るとAFのピントが合いません(笑)

IMG_5877.jpg

この場所は暗い&映り込みが激しい上に、今回、結露すごくて!
無理矢理隙間からナナメに撮って何とか無事だった1枚です(^^;)


IMG_5897.jpg

リリィ、子育てお疲れ様。
立派なお母さんになったね(^^)


[ 2013/10/07 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(2)

コウタ&リリィ

(2013年2月16日撮影)
ガラスのお部屋が暗いので見にくいですが・・・


リリィとコウタの微妙な距離(^^;)






リリィが強気、コウタは逃げる状態でした

DSC_0680.jpg



でもこんなに近付いていくシーンも。






あれから、仲良くなったかな~?















[ 2013/04/22 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(2)







