2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛レッサーパンダ(マグネット)

羊毛でレッサーパンダマグネット作りました

CIMG0651.jpg


ちょっと斜めから・・・
CIMG0653.jpg


後ろは・・・
CIMG0655.jpg



冷蔵庫にぺったん。
CIMG0661.jpg
[ 2010/02/11 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

羊毛ストラップ


羊毛チクチクして、ストラップ作ってみました。
頭でっかちにしてみたら・・・ちょっと不気味w
[ 2008/11/17 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

写真集を作ったのだけど

ミンファの写真集を作りました。
今日、やっと実物が届きまして。

うーん?
約4千円のわりには・・・画像荒いな~(--;)
画像がツブツブしてるのが気になる・・・
もっと小さいサイズ(CDサイズ)にすれば良かったかなぁ(^^;)

写真集の内容は、スライドショーで見られるようになっています。よろしかったらご覧ください。
こちらのページにありますが
こちらから直接見れると思います。

で、ですね・・・
小さい頃の写真で「え?これってミンじゃなくてメイじゃない?」っていうのがあっても、
あたたかい目で見てやってね☆
[ 2008/05/20 ] つぶやき | TB(1) | CM(10)

マスコット



羊毛で作ってみた(^^;)
後ろに安全ピン付けたらバッジになるかな。
え~、「ヘタ」なのはわかってますから~~~w
羊毛マスコット作るの、これでまだ3個目だしレッサーパンダは初めてだから許して。
以前フェレット2体作ってから、だいぶたってるし。
何しろ、羊毛ちぎると細かいのが散って、軽い喘息発作起こるのよねぇ…
[ 2008/03/10 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

洋洋さん

王子動物園の洋洋さんが、25日お星様になってしまいました。
洋洋さん2

今年22歳。
今春から調子が悪かったらしい。(これは2月に撮ったもの)

洋洋さん


ゾウの赤ちゃんが公開になったら、コアラのティガくんにも会えるし、
そのとき会えたらと思ってたんだけど・・・


今年は悲しい別れが多いよ・・・(涙)

コメントはこちらにお願いします

[ 2007/10/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)







