2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモタロウくん・・・

癒し系笑顔の色白パンダ、モモタロウくんがお星様になってしまいました・・・
060131_3_20071016144020.jpg

以前の写真ですみません。
横浜は遠いし、都内を通るので通勤ラッシュに巻き込まれるので、「いつか行こう」と思いつつ
行きませんでした。
こんなことなら、頑張って行くんだった・・・。
[ 2007/10/16 ] 野毛山動物園 | TB(0) | CM(-)

長い・・・

笹を食べるモモタロウくん。
モモくん

普段の姿を見てるぶんには気付かなかったけど・・・

こうして見ると、首の部分というか・・・
肘までの距離って長いのね~~~∑(‘0‘@)
ひょいっ

[ 2006/03/19 ] 野毛山動物園 | TB(0) | CM(4)

ビックリ?

キンタちゃんのビックリ顔!

ビックリ

・・・じゃないのよ ( ̄m ̄*)
本当は・・・↓

[ 2006/03/10 ] 野毛山動物園 | TB(0) | CM(10)

木登り

癒し系のモモタロウくんです(*´ー`*)
060207_1.jpg


木登りは好きじゃないのかな~と思ったら、登ってました。
ひょいひょいっと。

060207_2.jpg


でも、せっせとシッポのお手入れをして、
終わったら、降りてしまいました。
それからは、歩いてばかり。

060207_3.jpg

歩くほうが好きなのかな~?

[ 2006/02/07 ] 野毛山動物園 | TB(0) | CM(2)

正しいポーズ

じっとこちらを見つめるキンタちゃん。
060203_1.jpg

そのポーズを見たとき、なぜか浮かんできた言葉
『正しいレッサーのポーズ』(^m^)

060203_2.jpg


よくイラストなどで見るポーズだからかな・・・w

[ 2006/02/03 ] 野毛山動物園 | TB(0) | CM(6)







