2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹モグモグ♪

東武zooのレッサーパンダ・ベビー

DSC_3120.jpg

DSC_2771_20091026160652.jpg
[ 2009/10/26 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)

笹アレコレ

ココロちゃんの笹技♪


鼻先笹運び



背負い食い
[ 2009/01/18 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)

うーん・・・


久々にお外展示のココロちゃんが見れたのは嬉しかったんだけど・・・

この姿にビックリしました。

若い(1歳)のに・・・毛艶、悪いでしょう?
ぴっぴさんと、「老パンダみたい・・・」とつぶやいちゃいました。

背中に大きなハゲが2箇所。

それから、見ててハラハラしたのは、モート斜面の滑り止めがボロボロ。
ネジが浮いてるし、ちょっと乗るとバキバキ折れて、ココロちゃんは何度もコケてました。
いつも外に出てる海&陸父子はあまり使わないけど
ココロちゃんはここに降りるのが好きだから・・・


元気良く走る姿。
でも前足ハゲハゲ・・・

内股も何箇所かハゲてます。


お部屋展示が長かったでしょ・・・
過剰なグルーミングのせいじゃないかな・・・
改善されるといいんだけど。
[ 2009/01/09 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(6)

海&チヒロ

DSC_0283.jpg

換毛ですっかり細くなった海くん(^m^)


DSC_0302.jpg

ひたすら、ほんっとにひたすら食べてるチヒロちゃん。
(海くん&ココロちゃんが何度も中に入って休んでるのに、ひたすら外で食べてた・・・^^;)
[ 2008/05/19 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)

ミルクタイム








[ 2008/04/16 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(2)







