
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハオくん・・・

げろっぱさんの記事に、ナミちゃんファミリーとハオくんが同居してると書いてあったので、
今日会いに行ってきました(*^-^*)

ハオくんです(「rio's story」の写真も見てください♪)
ナミちゃんとリンタくんが時々ですがちょっかいを出すので、
他のパンダが来るとハオくんはビクビクしてるみたい・・・
060205_01.jpg


ひとり遊びをしていました。

P0286.jpg



恋の季節。
カツオくんとシーンファちゃんは、ラブラブ・・・
お~い・・・
息子のハオくんが困ってるよ~~~~(^^;)
060205_02.jpg


☆お昼過ぎに、ぴっぴさん&旦那様と、ここでバッタリ会いました♪
 ぴっぴさんとはレッサーパンダ前で会う確率が高い~(*^-^*)
[ 2006/02/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(12)







