
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活してました(^^)

風太クン、復活してました。
毛並みバッチリ。
復活。


チャームポイントのシッポも、もふもふっと復活。

チャームポイントも復活。


そして、何より元気が戻ってました♪
前回、覇気が無かったので心配してたんだけど・・・
元気に歩き回ってました。
見つめる仕草も以前のようにかわいい。

元気も復活。


でも、毛繕いしてるチィチィちゃんに近寄って、
急に「フガー!」と噛み付いて、ビックリしちゃった。
それが、見てるときだけで2回あった。
チィチィちゃんは、小屋の台から落下。
その後、風太クンを避けて動いてた。

・・・イライラしてるの?
[ 2006/05/31 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

次郎くんにも

ハオくんだけでなく、次郎くんにも見つめられてしまいました(ノ∇≦*)ポッ
キョロキョロしながらも、また見てくれる次郎くん・・・
このとき、ここに居たのは私だけでした。
次郎くんの視線独り占めっ☆(かなり大げさw)

動画もご覧ください♪
[ 2006/05/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

じ~・・・。

じ~~~っと見てくるハオくん。

じー・・・

じーっ・・・

んも~、何度も見られると照れちゃうっ☆(ノω`*)ノ"

[ 2006/05/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

茶茶ちゃんの怒った声

甲府市遊亀公園付属動物園には、2日続けて行きました。

1日目は、夢夢くんが茶茶ちゃんにレスリングしかけて
ふたりでコロコロ転がり、茶茶ちゃんが怒ってすぐ離れ、終りました。

2日目は、茶太郎くんが茶茶ちゃんにレスリングしかけて
茶茶ちゃんが怒ってすぐ離れ、終りました。

レスリング

レスリング2

↑1日目は上の写真です。 
↓2日目は茶茶ちゃんの怒った声を動画に入れることができましたよん(〃゚∇゚〃)

板の上で・・・

板の上で、まったりタレてるシーンファちゃん。

シーンファちゃん

草に囲まれて涼しそう♪
[ 2006/05/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

連続写真。

1

2

3

4


3枚目の写真が好きだったりします(^m^)

訂正です。

茶々ちゃん1

以前、茶々ちゃんを「市川の鈴々さんの娘」と書いてしまいましたが、
私の勘違いでした。
コチラのエントリーです)
申し訳ありません。
正しくは、「愛々さん(鈴々さんの妹)の娘」でした。

本日、市川に行ってみたら、なんとその愛々さんはお星様になっておりました・・・

「rio's story」関連エントリーへ

愛々さんの忘れ形見になった茶々ちゃん。
茶々ちゃん2

元気に過ごしてね。

茶々ちゃん3

やっぱり気になる

たれてても・・・

タレてるときでも・・・

気になる・・・

やっぱりいろいろ気になっちゃう?

キョロキョロ

耳もピクピク。

ヘンな兄弟(^m^)

あらっ・・・
ノコくん、何ですかそのカッコ・・・

ヘンだよ~1


葉っぱ食べてるの?

ヘンだよ~2


足がぴーーーんと立ってますw

ヘンだよ~3


そのころのタケくんは・・・








そのころ・・・

のびてました(笑)

たれたれ~

何度も木登りしていた茶太郎くん。

木の上の茶太郎くん


いろんなポーズ見せてもらっちゃいましたよ~(^m^)
木の上の茶太郎くん2

木の上の茶太郎くん3

木の上の茶太郎くん4


☆今日のrio's storyは茶太郎くんと夢夢くんの笑顔です♪

キタロウっていっても・・・

今日、やっと黄太郎くんに会いに行けました。

キタロウくん1

やっぱり、茶太郎くんと似てる~~~~(*´ー`*)

キタロウくん2

ところで、遠足で来てる中学生たちがイヤに甲高い声で
「キタロウ!」と口々に・・・(" ̄д ̄)
そしてカップルが「どーいうネーミングセンスだよ!」と爆笑。

・・・そのキタロウと違う・・・

紹介プレートにカタカナで書いてあるから仕方ないのかな・・・
[ 2006/05/16 ] 上野動物園 | TB(0) | CM(8)

注視


あどけないお顔でニンゲン観察。
じーっと見てます。

ブナくん


木の上に乗ってもじーっと。
ナワバリをしっかり見張ってるみたい。

ブナくんとユウユウさん


こんなに気を張って、疲れないのかなぁ。

うつむき

市川の鈴々さん愛々さんの娘、茶々ちゃん。
済みません。私の勘違いでした。茶々ちゃんは、鈴々さんではなく愛々さんの娘でした。)
茶茶ちゃん1


おっとりパンダさんでした。

それはいいんだけど・・・
ずっと下向きで歩いてるから、お顔がよく見れませんでした。。。

茶々ちゃん


暑かったから、中に入ったら出てこなくなっちゃったし。
こうして見ると、鈴々さんより愛々さんに似てる気がする・・・
お母さんの愛々さんによく似ています。

茶々ちゃん3

夢夢くん

ぴっぴさんの記事によると、『ズーラシア系のお顔』の夢夢くん。

夢夢くん1


1993年生まれにしては、毛並みもいいし動きが若々しくて元気いっぱいでした♪

夢夢くん2


夢夢くんの弟ミーミーくんが、埼玉の優しいママ(ポリンちゃん)のお父さんなのですね~。
(ポリンちゃんの目の下の濃い色はここの遺伝でしょうかネ)

夢夢くん3

キレイな瞳~(*´∀`*)
ホント若々しいなぁ・・・

茶太郎くんに会ってきました~

げろっぱさんのところで見て気になってた茶太郎くんに会いにいってきました。
茶太郎くん1


おおっ、やっぱりカツオくん&マグロくん系のさわやかパンダ(*´∀`*)

茶太郎くん2


目がとってもさわやか~♪
若くて元気イッパイ。走り回ってました。

茶太郎くん3


こうやって見ると、結構四角いお顔?

理想的なママ

ここはポリンちゃんのお気に入りの場所です。
よくここでタレてます ( ̄m ̄*)
ポリンちゃん1


ポリンちゃんといえば、優しいママ。
甘えん坊の子供が大きくなってもおっぱいを嫌がらずにあげたり、
子供たちのレスリングを見守って鳴き声が大きいと止めに入ったり、
よく毛繕いを丁寧にしてあげてたり・・・

ポリンちゃん2

タケくん&ノコくんは、去年の6月23日生まれ。
結構大きいですよね?
なのに・・・・
最近でも食べ物を口移しであげてるところを飼育員さんが目撃したそうですよ~
すごい母性本能ですね~

今年も期待しちゃいます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ふっくらユウユウさん

草むらに顔を突っ込んで無心に草をモグモグしてたユウユウさん。
ユウユウさん2
何か・・・かなりふっくらしてますよねぇ~・・・ムフ♪

頭のハゲも良くなってきましたね(*^-^*)
ユウユウさん3

ユウユウさん4

やっぱり、かわいいわぁ~(*´ェ`*)

おすわり。

ブナくん、おすわりしてニンゲン観察。

おすわり1


首の角度がキュート(*´∀`*)

おすわり2

トロくん

クリクリな瞳がかわいい、トロくん。
トロくん3



こういう角度のお顔は、パパのマグロくんに似てるネ。
トロくん1

飼育員さんに教えてもらったんだけど・・・
トロくん、なんと・・・もうすぐズーラシアに行ってしまうそうです。。。。゜゜(´□`。)°゜。
ズーラシアには、双子のきょうだいのララちゃんが去年行ってます。
(でも、展示場に出てないみたい)

トロくん2

寂しくなるなぁ~。。。


ノコくん

前エントリーのタケくんとは逆に、ほんわか系のノコくん。
ノコくん1

お顔の輪郭や雰囲気が、トロくんにも似てるけど
ズーラシアにお嫁に行ったララちゃんにも似てきたね。
ノコくん2


※ララちゃんの写真は→コチラ

タケくん

ノコくんと比べて「コワイ顔」のイメージだったタケくん。
久々に会いに行ったら、りりしい男の子になってましたよ♪
タケくん1


とってもやんちゃで、走り回ってころんころん転がってました(^m^)
(これはまったりしてるところだけど☆)
タケくん2


飼育員さんに教えてもらったんだけど、
レスリングも、いつも自分からしかけていって
最後には必ずピーピー鳴くんだって(*≧m≦*)プププw
タケくん3








