
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!!

シーンファちゃん、お誕生日おめでとう。
シーンファちゃん


そして・・・


6月23日、シーンファちゃんがふたごの赤ちゃんを産みました♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
市川市動植物園の飼育日誌のページにのっています♪
おめでとう~!!

お父さんは、もちろんカツオくん♪
カツオくん

美形カップルの子がまた誕生しましたね。

ハオくんにきょうだいができたよ~っ♪

[ 2006/06/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

ふふん♪

鈴鈴さん

いたずらっこみたいな鈴鈴さん♪
長生きしてね(^^)
[ 2006/06/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

昨日だけど・・・

昨日はリンタくん&ライチくんのお誕生日でした。
おめでとう!

(昨日は我が家のフェレットが具合悪くなり、行けなかったです)

愛情深いママに育てられて、兄弟で強い絆を感じます。
キミたちの熱いキス(しかも長い)を見たときは
不思議な気分だったけど何だかちょっと感動したよ。(*^-^*)

それでは1歳を記念して、お披露目のときの写真をぺったん。↓
[ 2006/06/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

おねだり顔

天天くんのおねだり顔。
天天くん

何でもあげたくなっちゃう~(*´ェ`*)ポッww
[ 2006/06/24 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

Happy Birthday

タケくん、ノコくん、お誕生日おめでとう!
タケくん

ノコくん

優しいママに思い切り甘えて、パパやお兄ちゃんのトロくんともたっぷり遊んで、
心身ともに健やかに育ったね(^^)
これからも元気な姿を見せてね。

笑顔で

お目目小さめで、なかなかかわいく撮れない次郎くん健健くん・・・
すみません、すっかり名前を間違えてしまってました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
健健くん

先月に行ったときのことですが・・・
50代のおばさまが健健くんを見て、「あらアンタ、器量悪いねぇ・・・
ちょっとブサイクなんじゃないの?・・・うふふふ」と話しかけていました。
いやいや、ヒドイことを言ってるけど、なんと言うか・・・愛情のある言い方でしたよ。
かわいい(愛しい)ね~ってお顔でした。


そんな健健くんですが、この間は「健健くん。」と呼んだらかわいく振り向いてくれました♪
どうです?ステキな笑顔でしょ♪
笑顔♪

画像は白飛びしまくりですが・・・(^^;)
[ 2006/06/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

あわあわ・・・

パクパク

夢中で笹を食べるキタロウくん。

三脚?

夢中になりすぎて、笹スタンドをコロ~ンと倒してしまうシーンを見てしまいました(笑)
その瞬間のキタロウくんの顔ったら・・・!(*≧m≦*)プププw
あわわわわ・・・!ってカンジで、すごくあわてたお顔。
あまりにもおかしくって、写真撮るの忘れちゃいましたよーーーw
・・・。

何かちょびっと寂しそう・・・w

[ 2006/06/21 ] 上野動物園 | TB(0) | CM(6)

美女もタレると・・・

び・・・美女のシーンファちゃんがすごいことになってる・・・!
でででろ~ん。


のびてます。
でろ~ん


足の裏。白っぽいんですネ!(撮れましたヨ!yo-coさん。)
あしー。


シーンファちゃんのイメージ崩しちゃったから、ちゃんとしたお顔も貼っておきますネ(^m^)
ホントは美形なの。

目力迫力美女です(*´ェ`*)ポッww

[ 2006/06/19 ] 市川市動植物園 | TB(1) | CM(8)

さわやか~

カツオくんがお出迎えしてくれました♪
さわやか~
いつも“さわやか~”なカツオくん。

丁寧に顔をマッサージするのは以前ご紹介しましたが、
そのマッサージするお手手も丁寧にお手入れ。
お手入れ

さすがです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

[ 2006/06/18 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

甘えん坊くん

しばらく、ピーピー鳴き続けていたリンタくんですが・・・
14日に見たときは、そんなに鳴いていませんでした。
リンタくん

その代わり、ナミちゃんが時々毛繕いをしてあげてました。
ママにかまってもらって、安心したのかな。

そして、この写真すごく見にくいけど、親子で毛繕いしてました。
上からライチくん、ナミちゃん、リンタくん。
毛繕い

初めはナミちゃんがリンタくんを、ライチくんはリンタくんとナミちゃんを。
そのうち、子供たちでママを。
その後、兄弟同士で。(熱烈なkissも・・・w)

スキンシップってやっぱり大切なんですねぇ~。。。
[ 2006/06/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

かわいいママ

ナミちゃん、いつも子育ておつかれさま。
後ろにいるのは養子(?)のハオくんね。
ナミちゃん


むきゃーっ、ナミちゃんてば、
相変わらずかわいらしい~~~(≧∇≦)♪
 
[ 2006/06/15 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

Happy Birthday

お誕生日おめでとう、ハオくん♪
関連エントリーはこちら→「rio's story
ハオくん

ハオくんは、生後3ヶ月で人工保育に切り替えられて育ちました。
そして現在、リンタくん&ライチくん、ナミちゃん(ママ)の家族と一緒に住んでいます。

《好きな食べ物ランキング》
リンゴ>バナナ>ペレット>笹

笹はあまり食べないそうです。(*ノω<*)
好き嫌いはダメだぞ~~~☆
元気!

今日も元気にじゃれまくっていました。
リンタくん&ライチくんが鳴いているのに、おかまいなし(^^;)
エネルギッシュです♪

お誕生日サービスで、お客さんの近くまで来てくれました~w
近い~

ハオくんにとってステキな1年になりますように♪
[ 2006/06/14 ] 市川市動植物園 | TB(1) | CM(14)

じゃれじゃれ~

ハオくんとライチくん、とっても元気に走ったりじゃれあってました♪
じゃれじゃれ~1

じゃれじゃれ~2

じゃれじゃれ~3

動画もどうぞ♪

(動画最後ちょっと画像がヘンですが気にしないでください^^;)

[ 2006/06/13 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

アクビ♪

最近は小屋の中ばかりの次郎くん。

次郎くん。


そんな次郎くんのアクビ顔ゲットーーーーー!!
ふわぁ~

かわいいっ!(≧∇≦)
[ 2006/06/12 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

クシクシ・・・

カツオくんが顔を洗ってました(*´∀`*)

クシクシ・・・


イケメンはやっぱりお手入れが丁寧ですねぇ~
丁寧だよ~


動画もありますよ♪

[ 2006/06/09 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

こっち見て~

昨日は埼玉の大崎公園に行ってきました。
朝一番に行ったのに、外のコもガラス張りの中のコも寝てました(涙)
寝てる・・・

こっちも・・・


ガラス張りのコは一度だけチラリと目を開けました♪
ちらり。


プレートは無かったけど、他サイトで調べたら外のコはラミーくんですね。
昨年お星様になってしまった、富山市ファミリーパークのララさん (享年9歳)の子だそうです。
濃い毛色はお母さん譲りのようですね。
このララさんのきょうだいに安佐のバナナさんがいて、
その子供が、江戸川のブナくんや風太くんママのナラさん、そして3月に会ったアドベンチャーのバロンくんたち。
何だかみんなつながってて、嬉しくなっちゃいます。
こうなると、みんなに会いたい~!と欲が出てきちゃいますね。


ラミーくん、口笛を吹いたら起きてコッチ見てくれましたよ~♪
嬉しくていろんな音色を出してみたら、すごく反応してくれました(*´∀`*)
起きた!


コッチ向いたときの写真は撮れなかったのですが、(口笛熱中しすぎ☆)
一緒に行ったゆきうさぎさんがバッチリとらえてます♪
かわいい~

cyu♪

「ちゅ♪して~」
「ママ~。ちゅ♪して~」

「ねぇねぇ、ちゅ♪してってばぁ~」
「ねぇねぇ、ちゅ♪してってばぁ~」

ぺろん。
「ん~~~~っ♪」

しつこい・・・
「ねぇ・・・」

結構しつこいライチくんなのでした(^^;)

[ 2006/06/07 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

おめでとう

出産おめでとう。
チィチィちゃん

とうとうママになったのね~(^^)


「風太くん二世」ばっかり騒がれてるけど、
生んだのも育てるのもチィチィちゃんなんだから~っ(。 ̄x ̄。)
チィチィちゃん2

(ぽんぽん腹、産後はどんな大きさなのかな。。。)


[ 2006/06/06 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(11)

うにゃ~ん。

ネコのポーズで寝る鈴鈴さん。
ねこのポーズ♪


かわいすぎですっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
・・・鼻血出そうw
悩殺・・・w


プレートの絵、よく似てますね♪
プレート

[ 2006/06/04 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

ぽ~ん

相変わらず、すごく一生懸命食べるチィチィちゃん。

チィチィちゃん1


全身写真を見てみると・・・
チィチィちゃん2

お腹、ぽこ~ん

チィチィちゃん3

き、期待はしてるんだけど・・・
ぽんぽこっぷりが・・・すごくない?(^^;)



[ 2006/06/02 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(12)







