2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく似てます

みさき公園のきょうだい。
060829a.jpg

ふんふん、なるほど~・・・って、この三頭よく似てるなぁ(^^;)
区別はつくけど、どのコがどのコ?
・・・ということで、わかった人、教えてくださいね~

060831a.jpg



060831b.jpg



060831c.jpg



ごはんも掲示してありました。
060829b.jpg

ここはホントにリンゴ丸ごと一個あげてました。
[ 2006/08/31 ] みさき公園 | TB(0) | CM(8)

アスレチック

060829c.jpg

「渡るよ~。」

060829d.jpg

高さに変化があります。

060829e.jpg

おもしろいのかなぁ。

060829f.jpg

結構コレ長いです。。。


そして木の上で。
060829g.jpg

[ 2006/08/29 ] みさき公園 | TB(0) | CM(8)

偉大なママ♪

☆今日の写真、檻がキツい&ボケブレでごめんなさい☆

ナミちゃん

子育て頑張り中のママ、ナミちゃん。


今でも子供たちに毛繕いをせっせとしています。
換毛中のリンタくんは特に念入り。
毛繕い
リンタくんも、お返しにママに毛繕い。

バトル中のリンタくんにもペロペロ。
バトル中も


そして・・・・


おお・・・!!
ハオくんにも!

養い子(?)のハオくんにも・・・!
ママ、エライ!

偉大なママ、ナミちゃん。


(ああ~~~、肝心な写真がブレブレなのが悲しい・・・!!)
[ 2006/08/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(12)

ユウユウくん

コウセイちゃんのだんなさま、ユウユウくん。
室内


起きてるときのお顔は、かなりカワイイ・・・(ノ∇≦*)ポッ
ユウユウくん



[ 2006/08/27 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(4)

コウセイちゃんです。

さて、みなさんが「???」と思っていた「コウセイ」のナゾ。
飼育員さんに聞いてきました。

キリリ

ここにいるのは、ズーラシア出身の、「コウセイ」ちゃんです。
女のコです。
男のコと思われてたのですね~。

笑顔かわいいでしょ

そして、ズーラシアにいる「コウセイ」くんは、西山出身で
確かキララの血縁です、とのことです。

コウセイちゃんはユウユウくんとペアリングしてま~す(*^-^*)
[ 2006/08/23 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(4)

かまってちゃん

みなさんお待ちかねの(?)キララちゃん登場です。
キララちゃん

雰囲気は、上野のキタロウくんのようなお顔でした。

キララちゃんは、甘えん坊さんなんだって。
060822b.jpg

朝のリンゴには目もくれず、他のレッサーの毛繕いをせっせとしてます。
060822c.jpg

見てて涙ぐましいです(゜-Å)

☆↑この毛繕いされてるパンダがシンシンくん。
 キララちゃんはシンシンくんとペアリングしたそうですよぉ~(〃゚∇゚〃)
[ 2006/08/22 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(12)

会いに行ったよ~♪

リッピさんのブログで一目惚れしたパンダ、ブーちゃん・・・(*´∀`*)

かわいいでしょ

やっぱり・・・すっごくカワイイ~~~!
ガラス越しに何度も近寄ってきてくれるし、んもう、ウハウハでした~(ノ∇≦*)ポッ

☆「rio's story」のナナメ横顔写真も見てね♪

[ 2006/08/20 ] ひらかたパーク | TB(1) | CM(8)

かっ飛び!

風太クン、元気に走ってましたw
その元気を分けてほしい・・・
ビュン!


パトロールもバッチリ。
いろいろなところのニオイをチェックしてたよ☆
ふんふんふん・・・



※ちょっとおでかけします。
 また来週お会いしましょう(v^ー°)
 
[ 2006/08/13 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

いろいろな格好

ハオくんの、いろんなカッコ♪

せくしー?

ぺたーん。

カキカキ・・・

[ 2006/08/08 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

お口が・・・

朝ごはんモグモグ中の健健くん。
もぐもぐ・・・


健健くん・次郎くんのシニアチームは、朝ごはんだけは
ペースト状のごはんを食べています。

そうして・・・
[ 2006/08/06 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

キラキラ

枝の隙間からカツオくんの笑顔ゲット♪
キラキラ

キラキラ瞳がステキ・・・(ノ∇≦*)ポッ
[ 2006/08/02 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

シャキーン☆

最近とっても気になるパンダ、ライチくん。
ナミちゃん&天天くんの、カワイイ部分をうまく受け継いでますよね~(*´ェ`*)

シャキーン☆

「シャキーン☆」ポーズがカッコイイですw


笑顔

このかわいらしい笑顔は、「天使の笑顔」天天くんの血かな♪
[ 2006/08/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)







