2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい親子

ばぁ~!

「ばぁ~!通せんぼだじょ!」とメイファちゃん。
(周りの枝が顔にかかっちゃったよ~~~)


こちらは、親子三頭揃って何を話しているんでしょうね~?
そろって。


さて、しばらく留守にします。
「rio's story」のほうに時々携帯から更新するかも知れません。
よろしかったら、時々のぞいてみてくださいね♪
[ 2006/12/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

結果発表~!

お待たせしました~!
レッサーパンダのカレンダー、当選結果の発表です!


[ 2006/12/28 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)

見てました

ぼ~・・・

ぼ~・・・


ふぁ・・・

ふぁ・・・


ふわぁ~~~~

むわぁ~~


あらっ

あらっ!見られてたかしらっ☆

[ 2006/12/27 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

枝遊び

枝あそび1

枝あそび2


枝遊びといえばシーンファちゃん♪
親子だネ~(^m^)
[ 2006/12/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

レッサーパンダカレンダーのプレゼント♪

いつもrio's storyに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
日頃の感謝を込めまして、今年もレッサーパンダ卓上カレンダーをプレゼントさせていただきます。

《1~6月》
1~6


《7~12月)
7~12


カレンダー


《応募方法》
27日の、このブログのユニークアクセス数(当日のです。累計ではありません)を予想してください。
サイドにあるカウンターは、トータルアクセスの数字になってます。
(つまり、これより少ないということですね)
締め切りは、26日23時
ご希望の方は、「カレンダー希望」と予想した数字をお書きください。

近い数字の方3名様にプレゼントさせていただきます。
発表は28日にさせていただきます。
ご応募、お待ちしてま~す(^^)

☆いつも実施しているフェレットでの抽選は、
 この期間yueは預けてしまいますので、できないのです~(^^;)


[ 2006/12/21 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(25)

レッサーだんご

カツオくんがじ~っと見てるものは・・・
じぃ~・・・・



二段重ねのレッサーだんご♪
2段だんご

[ 2006/12/19 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

鼻の下・・・

「ママ~!今日のゴハン、大きいね!」
ママ~



笹

午後から大きな笹が備え付けられました。
初めはビクビクしてた双子たちでしたが、
慣れたら登ったりぶら下がったりしながら食べてました(^^)


ところで。



その鼻の下どうしたんだぁぁぁ~~~!!
あ!


かわいいお顔がぁ~(涙)
目立つ~~~

すっごい目立つよ!
[ 2006/12/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

しっぽ~♪

レッサーパンダのしっぽをこう撮るのが好き。
しっぽ


しっぽ、もふもふです♪
3番目ちゃん



オマケ。

ママとオデコこっつんこ。
こっつんこ。

親子

親子1

親子2

三頭でからまってじゃれてる姿はとってもカワイイ~
[ 2006/12/11 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

パンダを操る人

レッサーパンダをあやつる人。
彼が歩くと、パンダがぞろぞろ・・・
ぞろぞろ・・・
(おっと、マグロくんだけにピントあっちゃった☆)


竹のぼり

竹のぼりも、手をあげるだけでヒョイヒョイ。

木登り

木登りも、同じくヒョイヒョイ。

操ってます
お見事!(≧∇≦)

紅葉まつり

あちこちのブログで見て、お腹いっぱいのところ申し訳ありませんが
たっくさん撮っちゃったので見てやってください~(^^;)
バトル

目があったね

ふたりでお話

じぃ~~~

ねむ・・・

ほわわ~ん

シーンファママ

何を見てるの?


☆「rio's story」のコチラコチラでも紅葉upしてますのでご覧ください~(^^)
yo-coさんも同じ日に撮ってました♪
[ 2006/12/04 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(14)

撮影秘話(?)

親子揃った写真です♪
目線はもらえなかったけど(^^;)
親子

本当は5頭揃った写真をねらってたんですよ~
そもそも、コレを撮るきっかけが飼育員さんのヒトコトでした。

飼育員さん「5頭並んだ写真が撮りたいんですよ。でもなかなか・・・」
りお「それはもう、リンゴで釣るのがイチバンでしょう♪」
飼育員さん「じゃ、やってみましょう」
わーい♪♪
これはラッキーな写真が撮れるかも♪

そう思ってたのですが・・・
リンゴ

さすがに5頭となると、リンゴ食べるペースも食べ方もバラバラ☆
くれ~!

わらわら、リンゴを狙ってすごいことに・・・

お客さんがたくさん集まってきたので、飼育員さんは
いつもイベントでやっているときの「レッサーパンダの説明」を始めました。
これも聞けてラッキー♪


最後にココナツ姉妹のツーショット。
ココナツ姉妹








