2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸川zooレポ

昨日の江戸川Zooのレッサーは
午前:ユウユウさん・三ちゃん・次男坊くん
午後:ユウユウさん・三ちゃん・ブナくん
夕方:ユウユウさん・三ちゃん・次男坊くん
でした。

ユウユウさんは、ずっと後ろ向きのまま寝てるか毛繕い。
三ちゃんは、ブナくんにも次男坊くんにも警戒していて、木の上でずっと落ち着かない様子。
ふわふわ~




とうとう、ブナくんにつかまってしまいました。
シッポを噛んで顔をブンブン振るブナくん。
ピーーーッ!!

三ちゃんの悲鳴が響きます。
そのうち、ブナくんは木から降りたのですが、しばらく三ちゃんは鳴いていました。
ユウユウさんが眠りから覚めて、三ちゃんに近寄ると、三ちゃんは思い切り「ガッ!ガッ!」と威嚇。
何度も繰り返して、とうとうユウユウさんは諦めて寝てしまいました(^^;)


そういえば次男坊くんが夕方出てきたとき、ユウユウさんを追い掛け回してました。
・・・ユウユウさんはお母さんだよ~っ(--;)

ポリンちゃん、ア~ップ♪

ムシャムシャ

笹をムシャムシャ、ポリンちゃん。

下から見上げて撮ってみました♪
あ~っぷ

あ~っぷ♪

結構、目が大きいのね。

ガッシリ。

ひらパーの写真ファイルを見なおしてたら、シンシンくんの写真がありました。
シンシンくん1

おお~、ブーブーくんたちの目だー♪

よく見たら体がガッチリ!
ガッシリ

手もデカイですね~(^^;)
[ 2007/01/25 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(4)

仲良し夫婦

ガラスに看板がバッチリ写っちゃってますがお許しを~(^^;)
仲良し

くつろいでいたマグロくんの隣に、ポリンちゃんがヒョイッと行きました。
そしてピッタリとくっついて・・・

娘(これはココちゃんかな?)が来たら、降りてしまいました~



※そろそろ、マグロくんがポリンちゃんのニオイを気にする季節になってきたそうですよ。

食べてるときのお顔

ガブリ

夢中でリンゴにかじりつくカツオくん。
かなりブサ顔・・・w
でもこのお顔が好きなの~(*´∀`*)

イケメン(?)なカツオくん

普段はイケメン♪
このギャップがいいわぁw
[ 2007/01/20 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

木片あそび

木片あそび

木片を抱っこして、猫キック、猫キック!
すっごくかわいかったです。
ビデオカメラ持っていけばよかったと後悔・・・
[ 2007/01/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

かわい~い瞳

市川の美少女系パンダ、ナミちゃん。
ナミちゃん

相変わらず、かわい~い瞳がキラキラ。
ひらパーのユウユウくんブービーちゃんと血縁だけあって、よく似てますね(*^-^*)
みんな瞳がチャームポイント♪
[ 2007/01/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

ユウユウくん

もみじちゃんのお父さん、ユウユウくん。
ユウユウくん

シンシンくん&リンリンさんの息子、つまり多摩のブーブーくんと兄弟ですね。

ユウユウくん、実は一度他の動物園に行って、また戻ってきたそうです。
(あ~~~、理由やどの動物園か聞けばよかった!・・・後悔・・・)

ひらパーでは、生まれた子供は親と一緒に生活させるのだけど
ユウユウくんは一度出たため、どうしても合わないのだそうです。
(シンシンくん、前回見たとき目のところにケンカの怪我してたもんね・・・)
ニッコリ


[ 2007/01/11 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(9)

キララちゃん

前回見たときと比べて、変わったな~と思ったのは、キララちゃん。
ちょっと険しいお顔になってました。
キララちゃんです


前回(8月)はこんなカンジで、「かまってちゃん」だったのに
今回は怒ったような表情でウロウロとパトロールして、
何だか男の子っぽかったです。
パトロール


木の上では、何度もブービーちゃんにケンカ売って「ガッ!」と怒ってました。
木の上で

飼育員さんに話したら、「メスの中で一番気が強いんですよ」とおっしゃってました。

こうしてアップで見ると、お目目クリクリでかわいらしいんだけどなぁ~
お目目クリクリ♪

[ 2007/01/09 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(8)

もみじちゃん♪

『ひらパー』のもみじちゃんに会ってきました♪
笹をもぐもぐ。

コウセイちゃんとユウユウくんの仔です。


笹はこび。

笹をくわえて運んでました(^m^)


リンゴおいし~♪

リンゴは食べきれずに残してしまって、
後からママがシッカリたいらげてましたw
[ 2007/01/08 ] ひらかたパーク | TB(0) | CM(12)







