2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹運び

たったかた~♪

こんなに大きな笹(結構後ろも長い)も、軽々運んじゃうシーンファちゃん。

・・・でもどうして運ぶんだろう~?
[ 2007/02/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

ご長寿さん

ご長寿さんに会ってきました。
看板


洋洋さんです。
洋洋さん

ゆっくり、でもしっかり歩いてました。
洋洋さん2


太郎くんです。
太郎くん

かなりカワイイお顔でした♪
太郎くん2

似てない母子

ユウユウさんを毛繕いする、三ちゃん。
三ちゃん
きっとお母さんなんだね~って、お客さんたちが言っていました。
ううう・・・
逆なのに・・・そう見えないもんね・・・


それにしても、ますます険しいお顔になってない?
母子
こうして見ると、本当に似てないなぁ(^^;)


ユウユウさん
ユウユウさんは仕草もかわいらしい・・・
(後足の下から顔をのぞかせてますw)

さよなら、タケくん。

遠い空を見上げるポリンママ。
ポリンちゃん

今日タケくんはアメリカに旅立っていったのね・・・

昨日のお別れ会はどうしても行けなくて残念だったけど、17日(土)の写真をupしました。
タケくん1


タケくん2


タケくん3

※お別れ会の様子は、ぴっぴさんのところで見れますよ(^^)


テンテンくん特集

リッピさんと行った王子動物園のテンテンくんが
あまりにもかわいらしかったので、たくさん撮ってしまいました。
・・・ということで、テンテンくん特集~♪

1


2



3


4


5


6

ポリンママ

明日のタケくんのお別れ会には行けないので、今日行ってさよならしてきました。

でも今日はママのポリンちゃんの写真をup。

だって・・・
すっごくかわいかったんだもん☆
ポリンちゃん1

ポリンちゃん2

タケくん、アメリカに

埼玉県こども動物自然公園のタケくん、アメリカ(ノースダコタ州レッドリバー動物園)に
いってしまうそうです。
タケくん

もう、このキリリに会えないのね。。。

どうか、アメリカに行っても元気でね・・・!

テンテンくん

テンテンくん

夏に行ったときは会えなかったテンテンくんにやっと会えました~♪
すっごくかわいいお顔でした。
笹、うま~♪の笑顔です。

浜松市動物園のレッサーパンダ

浜松zooのパンダ。
とりあえず、お顔のわかる写真を。
お名前はわかりません。
どなたか教えて~♪
浜松1


浜松2

日帰り浜松はキツかったです(^^;)
眠い・・・
[ 2007/02/07 ] 浜松市動物園 | TB(0) | CM(10)

ポストカード

ポストカードのご意見ありがとうございました(^^)
ただいま企画の方で写真展開催中の「シニア町内会癒しのまくはり館」に納品しました。
入り口


ご高齢者のみなさんが見て喜んでいただけたらいいなぁ・・・と思います。

この写真展は、一般の方にも公開中です。
お近くの方は是非・・・♪

詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ。


[ 2007/02/07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ごろんごろん。

小雨が振る中、ごろんごろんしてました(^m^)
ごろんごろん

ころりん

かわゆいですよね♪
[ 2007/02/04 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(8)

大放出

ただいま、ポストカードを作成中です。

そんなわけで、ファイルを整理してたら結構カワイイのがあるじゃないですか~(自画自賛w)
・・・というわけで、大放出です~♪

<1>
1


<2>
2


<3>
3


<4>
4


<5>
5


<6>
6


<7>
7



どれがいちばん好きですか~?
・・・って、誰も答えてくれなかったらどうしよう(;´▽`A``
[ 2007/02/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(14)







