2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おてんば姉妹

ひゃっほ~い♪ 070331a.jpg

そんな声が聞こえてきそうな、メイファちゃん。

070331b.jpg

スルスル~っと、降りて飛び降ります。
次はワタシよ~とミンファちゃん順番待ちw

070331c.jpg

ツルツル滑る笹も、へっちゃら。
でもミンファちゃんはちょっと慎重派なのでゆっくり☆

足だけでぶら下がって、ぶ~らぶら、ポン!と飛び降りちゃうメイファちゃん。
070331d.jpg

降りたら、即走って木に駆け登り、板を走り渡って枝を滑り降り・・・これを何度も繰り返し。
見てるお客さんは「おお~!」と、どよめきます。

070331e.jpg

えへへ~♪
食べてるお顔もヤンチャだね☆

※すみません!
 ミンファちゃんとメイファちゃん、逆に書いてたみたいです。
 教えてくださった方、どうもありがとうございます。

[ 2007/03/31 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

ひたすらに

食欲旺盛ナミちゃん。
ナミちゃん1


てんこ盛りの笹を、ひたすらもぐもぐもぐもぐ。
ナミちゃん2


ちょうど食べ始めと食べ終わりを
広場への行きと帰りに通りすがって見たお客さんが、
「あれ、全部食べちゃったの?!」とビックリしてました(^m^)
ナミちゃん3

[ 2007/03/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

元気なユウタくん

元気なユウタくん。
この日、バトルしかけるのはいつもユウタくんで
風花ちゃんは逃げ回ってました。
バトル1


ピィピィ鳴いて嫌がっているのに、しつこいユウタくん。
バトル2


走りまわって屋根に登って。
屋根の上

以前の風太くんみたいだった。

rio's storyもご覧ください(^^)
[ 2007/03/25 ] 千葉市動物公園 | TB(1) | CM(4)

新レッサー舎

千葉zooの新レッサー舎を見てきました。
新レッサー舎


風太クンたちが入ってるガラス張りのお部屋は、中の雰囲気が入院病棟に似てました(^^;)
ここがまた、ガラス反射しまくり。
撮った写真見ると、レッサーの顔に人の顔がいっぱい入っててコワかった(爆)

まともに撮れたうちの2枚。

ガラス越しのチィチィちゃん。
何だかかわいらしかったです。
チィチィちゃん

眉間が深いのでいつも目が影になってコワイ顔になってたけど、
ここでは深い影ができないからかな。

ガラス越しの風太クン。
風太クン

また毛がボソボソ期に突入か・・・?


そして、外の展示場の双子。
左から、
若い頃の風太クンに似てきたユウタくんと、眉間がチィチィちゃんにソックリな風花ちゃん。
双子


続きは、また次回。
[ 2007/03/22 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

やっぱりイケメン♪

カツオくんです~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱりカッコイイ♪
カツオくん1


カツオくん2


カツオくん3
[ 2007/03/21 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

んべ~・・・

んべ。

んべ~・・・な健健さん。

お手入れ中に顔をあげて、しばらく「ぼぉ~・・・」としたまま
あたりをゆっくりとキョロキョロ。
出しっぱなし

おもしろかった(^m^)


[ 2007/03/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

三兄弟近況

久々のハオくんです。
ハオくん

お隣のケージのナミちゃんに、せつない声で「きゅるるる・・・」と何度か鳴いてました。
ナミちゃんに恋してるの・・・?

こちらは、食後のリンタ&ライチくん。
ふたご

ハオくんにいつも耳をガジガジされてるので、リンタくんの耳(裏側)がハゲてました・・・
[ 2007/03/10 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

バトル!

ミンファちゃん&メイファちゃん、コロンコロンとバトル中~~
バトル1


バトル2


木の上でも・・・(^^;)
バトル3


バトル4


rio's storyではミンファちゃんの無邪気な姿をup♪
[ 2007/03/08 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

届かない~

あっという間に笹を食べちゃったナミちゃん。
何度も何度も確認して、残った葉が無いか見てました。
もう食べちゃった


そして、ふと隣を見ると・・・

三兄弟の笹(手前にある分)が、また半分残ってます。
彼らは、奥にある笹を食べてるところ。

ナミちゃんったら、隣から必死の形相で手を伸ばしてました(^m^)
必死

あまりにも必死でかわいかったので、そっと笹を動かしてあげたいくらいでした。。。
[ 2007/03/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

近くて

ノコくん

ガラス室内のノコくんです。

ガラスの近くまで来てくれました・・・
近い!


顔デカになっちゃいました(笑)
顔が!








