2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナミちゃん♪

ナミちゃんです~ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ナミちゃん1


やっぱり暑いと・・・しんどそうです。
ナミちゃん2


だいぶドッシリしてきましたね。
これはもう、期待してしまいますね(*´ー`*)
ナミちゃん3


おもしろい格好で食べてました ( ̄m ̄*)
ナミちゃん4

[ 2007/04/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)

にかっ

にかっ

シーンファちゃんと目が合ったのは久々かも~♪
最近ダレダレで疲れてる?
[ 2007/04/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

困った・・・

自分の足首の次は・・・
パソコンが壊れました。。。(涙)
(これはオットのパソコン借りて書いてます)


しばらくかかるかもしれません。
うう・・・
どうしてこう次々と・・・


[ 2007/04/20 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

パパさん

妻ポリンちゃんと、子供ココナツ姉妹と仲良く同居しているマグロくん。
マグロくん1

マグロくん2

マグロくん3

マグロくん4

さすが兄弟。最後の写真、市川のカツオくんによく似てるな~♪

リンゴだよ~

リンゴだよ~

いつの間にかトレーに「ゴソリ。」と置かれてしまうから
早い者勝ち☆
DSC_0157.jpg


最後の1個、滑り込みゲット。
DSC_0160.jpg

[ 2007/04/16 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

細っ

ハオくんです。
ハオくん


換毛もあって、ますます細~くなってました。
「一番食べるんだけど」と飼育員さん。
でも夕方走り回ってリンタくんに飛びついて鳴かせてたから
元気はいっぱいあるね~
[ 2007/04/13 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

長生きしてね~

鈴鈴さんの、元気そうなお顔♪
鈴鈴さん1

よいしょ、よいしょ、ヨロヨロ・・・と歩く姿は見てるとせつない。
でも、どうか元気で長生きしてね。
鈴鈴さん2

あったかくなってきたから、そろそろ中の生活になるのかな・・・?
[ 2007/04/13 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

今更ですが、1月の写真☆

えーとえーと、写真のファイルを整理してたら
1月に行ったアドベンチャーワールドの写真があったのに気付きました。

バロンくん。
バロンくん1

オデコのハゲがよくなってきてました。


バロンくん2

横顔が江戸川zooのブナくんに似てる~


お次は・・・
ウエルカムルームに居たコ。
ロンくん

ロンくんだそうです。
なんとなんと、江戸川ユウユウさんおのおじいちゃんだそうですよ~!!
がちょ~んさん、情報ありがとうございます)


お次もがちょ~んさんからお名前教えていただきました。
キンギュウ

キンギュウくん、今年で15歳だそうです~

まったり。

ポリンちゃん

ぬいぐるみのような

天天くんです。
やっぱり、ぬいぐるみのようにカワユイお顔です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
PICT0281.jpg

PICT0268.jpg

PICT0318.jpg

[ 2007/04/04 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

かなり美形

彩ちゃんと陸くんに久々に会ってきましたよ。
070402a.jpg


ちょっとツリ目な彩ちゃん。
070402b.jpg


ママに似た笑顔の陸くん。
070402c.jpg

ふたりとも、かなり美形に育ってましたよ~~(*´∀`*)

rio's storyの写真もご覧ください♪


《4/1 外の展示場》
午前:チヒロちゃん&海くん
午後:子供たち
[ 2007/04/02 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(6)







