2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンしっぽ

換毛中のブナくん。
ブナくん1


しっぽがライオンカット(^m^)
ブナくん2


ぬいぐるみみたいw

ぬいぐるみ?

お顔もカワイイ

出た~~~

出た~~~っ、風太クンの別人(パンダ)顔バージョン。
風太クン1

やっぱり今年も換毛が激しいですね。

これ↓何を撮ったか、後で悩んじゃいましたw
風太クン2

首をカキカキしてる風太クン。
ぐーっと上向いてる、アゴの裏写真。
三角形尖っちゃってるよ・・・ ( ̄m ̄*)

シッポがスゴイ貧相に・・・
風太クン3

一生懸命毛繕い。
早く夏毛になーれ。
風太クン4


※本日より企画のほうで写真展が始まります。
メンバーのならさんに車で迎えに来ていただき、午前中は設置作業。
そして午後は千葉市動物公園にも連れてってもらって、
久々に動物園の空気を吸ってきました~♪
まだ怪我が治るまで1ヶ月くらいかかりそう・・・
それまで、こんなふうにチラッとでも行けると嬉しい(*´ェ`*)
ならさ~ん、誘ってくれてありがとう!


[ 2007/05/22 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(18)

しずく

お水飲んで

アゴからポトリ。
[ 2007/05/18 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

枝運び

枝をくわえてトコトコ歩いてました。
枝はこび1

枝はこび2

えっと・・・これはナツちゃん・・・?
最近自信ないわ~(^^;)

あくび~

ふぁ・・・

ゎあ~

ぁわ~・・・

・・・ん。

[ 2007/05/11 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

チョイチョイ・・・

ころりん。

ころりん、と転がって
笹をチョイチョイ。
かわいすぎ~~~~(〃ノ∇ノ)

チョイチョイ・・・

[ 2007/05/09 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

招き小熊猫

ユウタくん

手招きユウタくん。
左手をあげてる招き猫は「人を招く」といいますね♪
[ 2007/05/07 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)

まったり。

食後のまったり。
まったり



男らしい顔つきになってきたね~、ライチくん。
ライチくん

[ 2007/05/03 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

つぼみ

つぼみ

食べられるかな・・・?
[ 2007/05/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)







