2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごあいさチュ♪

070629a.jpg


過去の写真を整理してると、「あ~なんでupしなかったんだろう~~」っていうのいっぱいあるなぁ・・・
[ 2007/06/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

こちらもおめでとう~

ココちゃん&ナツちゃん、お誕生日おめでとう

お姉ちゃん


妹ちゃん


ずっと埼玉行ってないから最近のお顔がわからないよ~(涙)

お誕生日おめでとう。

ミンファちゃん、メイファちゃん。
お誕生日おめでとう♪
070623a.jpg

070623b.jpg

070623c.jpg

070623d.jpg


うーんうーん、市川のフォトコンどうしよう~
参加したいのはやまやまだけど・・・
[ 2007/06/23 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(17)

人慣れパンダ

多分これはリンゴくんだと思うけど・・・
070621a.jpg

こっち向いてください~

あ、向いた♪
070621b.jpg


この後、どんどん寄って来ます。
070621c.jpg

かなり慣れてますね。

お客さんが、バナナあげてるからだろうな~~~
[ 2007/06/21 ] 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)

さすが海くん

こちらのブログの写真をご覧ください。
海くん、手を振ってますよー!

いいなぁ・・・イベント見たかったな・・・
足が怪我してなければ・・・悔しぃ~~~

海くん

[ 2007/06/18 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(4)

モデル慣れしてるナミちゃん

070617a.jpg

あら、撮るの?

070617b.jpg

いいけど・・・
かわいく撮ってヨ?

070617c.jpg

(退場時)おしりだけ撮るのはやめてね。

[ 2007/06/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

バトル~♪

070612a.jpg

070612b.jpg

070612c.jpg

[ 2007/06/12 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

木陰

070605a.jpg

暑いから木陰行こう~
ついて行くのはブナくん。

涼しそう。
070605b.jpg

ここに入っちゃうと、姿がよく見えません。
お客さんも「いないね~」なんて言って通り過ぎます・・・


おまけ画像。↓
070605c.jpg

ブナくーん、しつこいよ(^^;)

目線

風太クンの目線ゲットーーーー♪
目線ゲット♪


カメラが気になったみたい。
見てるー♪

このガラスだと緑がかって不健康そうだな~(^^;)
[ 2007/06/04 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(0)

脱走計画

もうちょっと・・・
もうちょっと・・・

[ 2007/06/01 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(6)







