2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーンファちゃん

ニコ。

ニッコリ笑顔。

まったり。

まったりしてても笑顔♪

「rio's story」も見てね(^^)

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/31 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

だらり。

070729b.jpg


あつい・・・

070729a.jpg


コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/29 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(0) | CM(-)

ゴハンないよ~

070726a.jpg

ねぇ、ゴハン入ってないんだけどー。

コメントはこちらにお願いします

[ 2007/07/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

子育て頑張って!

子育て中のポリンちゃんです。
070725a.jpg

赤ちゃんたちは、順調に育ってるそうですよ。

草をもぐもぐ。
070725b.jpg

リフレッシュして、また子育て頑張ってね。

☆写真展のお知らせ☆

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/25 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(0) | CM(-)

パパ似

パパにソックリな顔になってきたね~、メイファちゃん。

070722.jpg



ミンファちゃんはコチラ

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

かわいい笑顔

070717a.jpg


コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/17 ] 江戸川区自然動物園 | TB(0) | CM(-)

雨の日の

雨の日のレッサーパンダは
ムクムク&モコモコ度up!
070716a.jpg


もっさりしてて、かわいい~
070716b.jpg


コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/16 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(-)

チィチィちゃん

070714a.jpg

カキカキカキ・・・
体が重そうなチィチィちゃん。


070714b.jpg

「早くリンゴちょーだい」とペロリ。

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/14 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(-)

お外・・・

070712a.jpg

お外が気になる風太クン。


070712b.jpg

いいなぁ・・・どうやって出るの?

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/12 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(-)

仲良し双子

070711c.jpg

ユウタくんと風花ちゃん。

風花ちゃんがユウタくんに毛繕い。
070711a.jpg


今度はユウタくんが風花ちゃんに毛繕い。
070711b.jpg

仲良しだな~(*´▽`*)

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/07/11 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(-)

良かったー!

賞品が「レッサーパンダ飼育体験」という、じゅるるぅ~~~な
市川市動植物園のフォトコン。
シーンファちゃんと天天くんで大賞をいただきました~♪
※結果はこちら

他の受賞者さん→みねさんぴっぴさんげろっぱさんはみんな顔見知りで喜び倍増です♪
みんなで飼育体験、楽しみです~!!

募集が始まってから、足を怪我して撮れなかったので
過去のファイルからガサゴソ探して応募しました。
ミン・メイ姉妹は日に日に大きくなってるので、過去の出してもなぁ~と思い、アダルト中心でw

今日は、落選した写真からいくつかupしちゃいます☆
天天くん

次郎くん

健健くん

カツオくん

鈴鈴さん

ナミちゃん

こうして見ると「ペロリ」が多い。
私の「かわいい」の基準がそうだから仕方ないんだけど☆

コメントはこちらにお願いします

[ 2007/07/09 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

元気に育ったね~(^^)

070707a.jpg

眉のところの、ひげアンテナがナイスw


070707c.jpg

びょ~ん。


070707b.jpg

こういう顔はパパによく似てるね~
でもやっぱり眠そうなお顔・・・w




[ 2007/07/07 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(-)

すやすや・・・

070704.jpg

屋根に、タレるのにちょうどいい木が。



[ 2007/07/04 ] 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(-)

近~い

DSC_0468.jpg

近くにレッサーパンダ♪
息遣いが聞こえますよ~





[ 2007/07/02 ] 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(-)







