2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くんくん・・・

070828c.jpg

070828d.jpg

070828b.jpg

キョロキョロ、くんくん・・・
しばらく続けてたナミちゃん。
何をみつけたのかな?
コメントはこちらにお願いします
[ 2007/08/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

写真展、はじまりまーす♪

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

070823a.jpg


【レッサーパンダアルバム】も置いてあります。
みなさんに見てもらえたら嬉しいな♪

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/08/23 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

暑い暑いーーー!

昨日は、娘の病院の帰りに千葉zooに行きました。
ちょうど帰りがてら寄れる所にあるんですよ。

でも、暑かった!!
暑くて、1時間でギブアップ・・・

レッサーパンダはもっと暑いでしょうね。
070820b.jpg

暑くてダレダレなユウタくん。
荒い呼吸で、体が大きく揺れているのがよく見えるくらい。

070820d.jpg

体勢を何度も変えて、何とか体を冷やそうとしている様子。
お客さんも、「大丈夫かねぇ・・・」と心配していました。

070820c.jpg

顔が、苦しそうでしょ・・・


以前は微笑ましかった、「帰りたい」ジャンプ。
070820a.jpg

必死な顔が、切実で・・・

コメントはこちらにお願いします

[ 2007/08/20 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(-)

次郎くん

070820e.jpg

レッサーパンダの訃報が続いています。
市川zooの看板を飾ったパンダ、次郎くんがお星様に・・・

熱中症はニンゲンでも気付いたときには遅いことが多いから、
動物は難しいですよね・・・
夏は「強制的に室内」のほうが安全のような気がします。

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/08/20 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

お待ちしてます♪

rio's story」にも書きましたが、
とうとう、写真展一週間前となりました。

pc-m.jpg


この写真のポストカードをお土産としてご用意しておりますので、
ご来場の際にはお持ち帰りしてやってくださいね(^^)


ここで、私が会場にいる日時をお知らせいたします。

8月
・25日(土) 13時~17時
・27日(月) 13時半~17時
・29日(水) 13時半~17時
9月
 1日(土) 13時~

すみません、主婦なものですから・・・遅くまで居られません(^^;)
また、突然の用事などで、お知らせした時間に居られないことがあるかもしれません。
どうぞご了承くださいませ。

コメントはこちらにお願いします

[ 2007/08/19 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

切り絵ぱんだ2

切り絵の達人、オレンジぱぴこさんから、また画像をいただきました♪

紅葉とメイファちゃん。
kirie-paki.jpg

うぅ~む、すばらしい。。。
彼女のキリリな表情がすごく出てますよね。
それにしても、細かい作業だなぁ・・・

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/08/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

群馬サファリへ

この日は一頭しかいませんでした。
お外の展示場には誰もいない・・・
それもそうだろうなぁ~、すっごく暑かったもの・・・(^^;)

070814a.jpg

目がつぶらでかわいいパンダ。
これは誰ちゃんかなぁ?

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/08/15 ] 群馬サファリパーク | TB(0) | CM(-)

切り絵パンダ

すごいです。
シーズー犬ぱっく君のママ、オレンジぱぴこさんから
いただいた画像。



panda-kiri1.jpg

切り絵の天天くん(市川zoo)!!
細かい~~~!! かわいい~~~~!!

自分の写真がこんなステキに変身すると嬉しいですね♪
次回作も楽しみです(*^。^*)

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/08/10 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

入ったー!

悲しいお知らせが続いたので、元気な写真を。
070819a.jpg

ミン・メイ姉妹、元気すぎです(^m^)

コメントはこちらにお願いします

[ 2007/08/10 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

マグロくん

こうして、訃報エントリーを続けてupすることになるとは・・・

マグロくんがお星様になってしまいました。
070808a.jpg


070808b.jpg

↑7月24日に会ったのが最後です。
優しいパパでした。。。

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/08/08 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(0) | CM(-)

鈴鈴さん

鈴鈴さんが、お星様になってしまいました。
市川zooのHP「動物飼育日誌」

070802a.jpg


もう、このかわいらしいお顔が見れないんだね・・・
070802b.jpg

今までどうもありがとう。
安らかに・・・

コメントはこちらにお願いします
[ 2007/08/02 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)







