2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ会

今日は、お嫁に行く 風花ちゃんと風鈴ちゃんのお別れ会。

朝から激しい雨の千葉市動物公園。
三姉妹は、お外に出ていました。


風美ちゃんは、昨日もずっとこの木のてっぺんで遊んでました。
かなりお気に入りの様子・・・


(撥水加工(?)の毛皮の上で、雨水がコロコロと転がっていました)




こんな看板あったっけ?・・・と、風花ちゃん。



お別れ会では、フルーツの盛り合わせがプレゼントされました。
なかなか東屋から出てこない主役の二頭。
飼育員さんがリンゴで呼び寄せて、何とか食べに来てくれましたw
DSC_3535.jpg


DSC_3518.jpg


DSC_3529.jpg

ちなみに、2つだけじゃ風美ちゃんがかわいそうということで、ちゃんと3つ用意されていましたよ。

動画は、また後日・・・
[ 2008/06/29 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(16)

元気な風鈴ちゃん

外の展示場ではしゃぐ、風美ちゃん&風鈴ちゃん姉妹を久々に見れました♪



でも明日は風花ちゃんと風鈴ちゃんのお別れ会・・・



もう、この元気な姿が見れなくなるのね・・・
[ 2008/06/28 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(0)

祝×3♪

チィチィちゃんもまたまた双子出産だそうで♪
お祝いに、とびっきりかわいく撮れた写真をup♪



そっか~、双子か~…
シーンファちゃんとは逆に、すごくお腹が大きかったら
もしかして三つ子…?とか思っちゃってた☆
[ 2008/06/27 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(4)

たまには…

やられ顔のハオくん。




[ 2008/06/27 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

こちらも祝♪



ナミちゃんに続いて、シーファちゃんも双子出産!
めでたい♪


(最近の写真はこんなの↓しかないので(--;)お気に入り写真↑をトップにもってきました)




シーンファちゃん、すごくスリムなので、ぴっぴさんと「妊娠してるのかなぁ~?」なんて心配しちゃってました☆
ごめんね、シーンファちゃん!

市川zooはW双子ですね~♪
公開が楽しみ!!
[ 2008/06/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

暴れん坊メイファ



メイファちゃん 「今日は暴れちゃうわよ~~~」




ガブガブ!




ガシガシ!(ドアノブをガッチリ掴んでるね)




アクロバット!




ちゃんと撮ってる? げろっぱさん




かわいく撮ってよ!



どぉ?撮れた?







最後に・・・






バレリーナ!



扉上部に下がってる針金を齧ったり、激しく何度も蹴り入れたり、
ロープにぶら下がって齧ったり。
ズルズルと落ちたり、照れ隠しに走り回ったり・・・
いろいろ楽しい姿を見せてくれました(^m^)
笑って見入って撮れなかったけど☆
メイファちゃんの真向かいで撮ってた げろっぱさん、どんな写真が撮れてるかな~♪
[ 2008/06/19 ] 市川市動植物園 | TB(1) | CM(10)

祝♪

ナミちゃん、双子出産おめでとう(^^)




元気に育ちますように♪
赤ちゃんに会える日が楽しみ~~


5/16撮影
[ 2008/06/16 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

早く私達を広いところに出して~~~!





[ 2008/06/15 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)

涼くんは…

ずっと室内でした。


この中でずっとオシリ向けてたけど、一度だけお顔を見せてくれました~♪
[ 2008/06/15 ] 楽寿園 | TB(0) | CM(0)

楽寿園に行ってきました

ここのレッサーパンダは二頭のオスがいて
室内とお外に分かれて展示されていました


こちらは康平くん。




結構お年なのかな…
行動がかなりゆっくりでした


[ 2008/06/11 ] 楽寿園 | TB(0) | CM(3)

昨日のチィチィちゃん

DSC_7626.jpg

お腹、ぽんぽこりん~~~!
食べるとき以外は、この台の下で寝ています
[ 2008/06/07 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)

ゴキゲン笑顔



バトル中は、ほんっとに楽しそうだな~
ハオくん♪


[ 2008/06/03 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)







