2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナミちゃん





[ 2008/09/30 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)

リンゴリンゴ~♪


リンタくん、舌が「みょ~ん」って出ちゃってるよ(^m^)
[ 2008/09/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

レッサーパンダ写真集ですが
たくさんの方に「希望します」と言っていただきました
予想外だったので…ビックリ&嬉しいです
ありがとうございました

本日注文しましたので、発送までもうしばらくお待ちくださいませ


[ 2008/09/29 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

市川ベビー特集 (4)

ナミ×天天の仔
リンタに似てる女の子なので、「リンコ」と呼んでます


色白な印象なのに目の下は黒いのね


隣の双子に比べてかなりおっとりさん。


女の子らしい、かわいさです ♪


[ 2008/09/27 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

市川ベビー特集 (3)

ナミ×天天の仔
タヌキの仔みたいなので「タヌキチ」または「ポンタ」と呼ばれてますw


一番小さくて黒いコなので、見てすぐわかります。



小さいし、おっとりとした動きだけど
さすが男の子、木登りしたり葉っぱカジカジしたり。



もうちょっと大きくなったら、活発に動くかな。


[ 2008/09/27 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

市川ベビー特集 (2)

シーンファ×カツオの仔
私たちが「メイコ」と呼んでる、メイファに似た女の子(雌雄の判別は正式ではありません)。


目の下のラインが黒いです。



このコは、木登り・台登りが好きみたい。



シーンファ×カツオの仔は、両方かなり活発!
よくピョコピョコと走り、きょうだいバトルもやるし、何かに登って落ちて転がって。
動きがとにかくかわいい~♪
[ 2008/09/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

市川ベビー特集 (1)

シーンファ×カツオの仔
私たちが「ミンキチ」と呼んでる、ミンファに似た男の子(雌雄の判別は正式ではありません)。

目の周りがクッキリと白いです。

このコはよく草や木をかじってます。


それがまたかわいくって♪



だから、ついついそんな写真ばかり撮っちゃう☆


[ 2008/09/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(-)

市川のベビー♪

メインブログ【rio's story】の写真もご覧ください♪

こちらでは、親子のシーンを。


シーンファちゃん。



ナミちゃん。
[ 2008/09/24 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

シュウシュウくん


お堀の水に笹が入ってるから、ちょっと食べにくそう(^^;)



お耳が飾りみたいでカワイイ~♪
レッサーパンダの耳って時々そう見えるけど
ついてる位置かな・・・
[ 2008/09/22 ] 日本平動物園 | TB(0) | CM(2)

写真集再注文のお知らせ


以前作ったレッサーパンダ写真集ですが
再びお問い合わせがあったので、また注文しようと思います。



中身はコチラです→「レッサーパンダ写真集


【Photoback】で作ったので、小さいサイズ(12cm×12cm、30ページ)のわりに
1890円とお高いです(^^;)
(↑数が集まりましたので1680円になりました!)
それでも欲しいと言ってくださる方に、実費+送料でお譲りします。

ご希望の方は、「写真集希望」と書いて、こちら↓までメールをお送りください。
howa_an☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
9月28日締め切りとさせていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2008/09/21 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

ハイテンション・メイたん♪


メイたんと遊ぶのが得意な、ぴっぴさんと市川zooへ。


メイファ 「今日は遊んでも良くってよ」



結構ノリノリ♪




私にも元気なお顔見せてくれましたん(つ∀`*)



[ 2008/09/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

敬老の日に

気になるシルバーのパンダはあちこちにいますが・・・
実は、とっても気になってたのが・・・かみねzooの姫姫ちゃんでした。


★初めて会った、2005年の4月の写真。↓



★そして、今年4月の写真。↓

ちょっとドキッとしますね(^^;)


一緒に居た明明くんはいつの間にかお星様になっちゃってたし
春に会ったとき、この状態で座り込んだまま動かないし
飼育員さんとお話できなかったしで
この夏、すごく心配でした。
そして、今月11日に行ったら、外に出る扉が閉まっていて、お部屋がよしずで隠れてて暗くなっていたんです。
ドキドキしながら飼育員さん(担当さんではなかった)に聞いたところ、「いますよ」とのこと。
姿は見えないけど、元気なのね!と胸をなでおろしたのでした。

そして先日、こちらに情報をいただきました。
落ち着いて過ごしているそうです(^^)
姫姫ちゃん、もう17歳なんですね。
毛は抜けちゃってるけど、おいしいゴハン食べて、ゆったりのんびり過ごしてね。
また会いに行きます♪

ナミちゃん&シーファちゃん


りんごを夢中で食べるナミちゃん



シーンファちゃん健康チェック

とうとうベビー公開日(9月24日)が決まりましたね!
どんな名前になるかも楽しみ~♪
[ 2008/09/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

お手入れ


ふかふかシッポ、丁寧にお手入れ♪
[ 2008/09/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)

健さま・・・

健健のお顔が小さくなって、痩せたのかな・・・と思って見てたら・・・

・・・アゴが腫れてるっ!! ∑(=゚ω゚=;)



怪我なのか歯なのか・・・
早く良くなってね!
[ 2008/09/10 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

写真集

DSC_6380.jpg

おかげさまで、写真集は増刷分完売しました(^^)
ありがとうございました。

次回は、きっとレッサーパンダベビー特集を今年中に作ってしまうでしょう・・・
やっぱりこうして作ると、いつでも写真をながめられるのがいいですね~

こちらのブログも、そろそろ再開したいと思います。
[ 2008/09/07 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)







