2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンタ特集

最近お気に入りのリンたんです


ついつい撮りすぎてしまう・・・









ちっちゃくてかわいらしいので、「きっとあのコが赤ちゃんね」と言われてることがあるけど
立派なオトナなのよ~





見つめる瞳がキュートなリンタなのでした~
[ 2008/11/30 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

やっぱり気が強いね



私のカメラに近付いてきたカイくん。



んっ、その手は・・・!



出たーっ、「ダシーーーーン!!」
(近すぎてボケました)


やっぱり、気が強いね~☆
[ 2008/11/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

両手で頬張る


メイちゃん、リンゴを両手で持ってガブリ。

ぴっぴさんのブログで見た、多摩のブーブーくんの「ハンバーガー持ち」
「かわいい~!」って思ってたけど
メイちゃんもやるんだね~!
DSC_0640.jpg
[ 2008/11/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

ブランコ♪

メインブログ「rio's story」にもupしましたが、ここには他のカットを。







テッカくんだけでなく、ポリンちゃんも・・・♪



まんまる。


モデルみたいにポーズをきめるハオくん。


お顔が、まんまる~。
[ 2008/11/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

羊毛ストラップ


羊毛チクチクして、ストラップ作ってみました。
頭でっかちにしてみたら・・・ちょっと不気味w
[ 2008/11/17 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

ヒーローゴッコ

「変身ーっ!」



ポーズがきまってるね!メイファちゃん♪
[ 2008/11/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

べーっ・・・


舌が平ですね~リンタくんw
[ 2008/11/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)

ハンモック♪


レッサーパンダにハンモック・・・






かわいいアイテムだわん♪
[ 2008/11/11 ] 茶臼山動物園 | TB(0) | CM(6)

ぶちゃ顔ロンくん

ロンくんの、ぶちゃ顔特集ぅ~~~~♪












ぶちゃ顔カワイイーーーーっ♪
[ 2008/11/09 ] 茶臼山動物園 | TB(0) | CM(0)

眠いの


ふわわぁ~~~



ごろごろ・・・
[ 2008/11/06 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)

檻越しに・・・

DSC_3415.jpg
お父しゃ~ん。。。


カツオくん、今年の仔に「ガッ!」したところ見たことないんだけど・・・
私が見てないだけなのか、それともそんな元気ないのか・・・?
[ 2008/11/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

日本平ベビー


日本平のベビーです。


ガラス越しの公開。


好奇心旺盛で、カメラのレンズや手、ストラップを嗅ごうとしてきます(^m^)
[ 2008/11/03 ] 日本平動物園 | TB(0) | CM(4)

笹運び


笹運びするハオくん。



シーンファちゃんの仔だねぇ。。。
[ 2008/11/03 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)







