2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろパンダ(2)

この太い木に登りたいらしい、みぃ~ちゃん。
ツメ引っ掛ける場所発見。早速飛びつく。
DSC_8669.jpg


DSC_8672.jpg
ああっ、はがれて一緒に落下・・・


DSC_8700.jpg
あきらめきれずに、ビョンビョーン!


DSC_8704.jpg
ツメがひっかからず、ズルズル・・・☆
[ 2008/12/08 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(0)

おもろパンダ(1)

室内生活脱出の、みぃ~ちゃん(風美ちゃん)。
すっかり『おもろパンダ」になってました♪

運動場を何週も何週も走り回り、
木の橋も この通り走りぬけ・・・
DSC_8740.jpg

DSC_8741.jpg

DSC_8743.jpg
どわ~~~!と走ってたら、低い植木に突進(^^;)
ちょっと弾んでビックリした顔で止まったけど、
またすぐ走っていきました☆
[ 2008/12/08 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(0)







