2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅ♪


カツオくんとお別れしに行った日
ライチャン&メイたんカップルは何度もこんな「ちゅ♪」を(*/∀\*)




なのに、ライチャンが檻を登って張り付いていたら、メイたん態度急変。
急いで登っていって、パンチ炸裂・・・☆
ライチャンが諦めて降りるまでパンチ、パンチ。
・・・どうしたんだ?(^^;)

[ 2009/01/30 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

アクビのとき・・・伸びちゃうんです☆


寝てばかりいたサンちゃん。
やっと目を覚ましたよ。


すると、アクビの連発。
・・・そのとき、サンちゃんのクセに気付きました。



ホラ。↓

左前足が、伸び~



このときも。



今度は、右後ろ足ですよ。


こんな格好でも(^m^)


寒い中、ずっと起きるの待ってた甲斐がありましたw

最後のリンゴタイム


カツオくん市川(公開)最終日のリンゴタイムです

(遠くから撮ったので檻がかかって見にくいです)

担当さんの後をついてお客さんの近くへ


リンゴに集中
おとなしいです


あいかわらず、食べるときは持たずに下で・・・








最近は目を閉じたり細めたりすることが多くて、こんな写真ばかり・・・
一度目を傷めてから、眩しいのが辛くなったのかなぁ?

※【rio's story】の写真もご覧くださいませ
[ 2009/01/26 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

檻越しに


おっ、仲良しさん♪


・・・と思ったら、次の瞬間

ツメがぁ~~~(^^;)
[ 2009/01/20 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

笹アレコレ

ココロちゃんの笹技♪


鼻先笹運び



背負い食い
[ 2009/01/18 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)

モデルさん



カッコよく撮ってね

[ 2009/01/18 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

バビューン☆


「バビューン!」と跳ぶハオっち。
[ 2009/01/17 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)

伝統


メイちゃん「んっ?! あれは・・・」



シーンファママお得意の“伝い歩き”。
ライチャンが受け継いでました♪
[ 2009/01/12 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

うーん・・・


久々にお外展示のココロちゃんが見れたのは嬉しかったんだけど・・・

この姿にビックリしました。

若い(1歳)のに・・・毛艶、悪いでしょう?
ぴっぴさんと、「老パンダみたい・・・」とつぶやいちゃいました。

背中に大きなハゲが2箇所。

それから、見ててハラハラしたのは、モート斜面の滑り止めがボロボロ。
ネジが浮いてるし、ちょっと乗るとバキバキ折れて、ココロちゃんは何度もコケてました。
いつも外に出てる海&陸父子はあまり使わないけど
ココロちゃんはここに降りるのが好きだから・・・


元気良く走る姿。
でも前足ハゲハゲ・・・

内股も何箇所かハゲてます。


お部屋展示が長かったでしょ・・・
過剰なグルーミングのせいじゃないかな・・・
改善されるといいんだけど。
[ 2009/01/09 ] 東武動物公園 | TB(0) | CM(6)

ヤンチャ

カイくんは一番小さいけどとってもヤンチャ☆
最近は、ママのナミちゃんとよくバトルしてる。

ナミちゃんから「ごろん!」して誘ってるときも。
結構激しいバトル。ガブガブ痛そう・・・


でもなんか嬉しそうなカイくん。


ソラちゃんは、一生懸命カイくんから逃げてた(^^;)
カイくんの歯、痛そうだもんねぇ・・・


[ 2009/01/06 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

いい雰囲気♪


「いいニオイがするぅ~」と、せつなく鳴くライチャン。
そのニオイは・・・


メイちゃんです。

移動したばかりの頃は不安げだったライチくん、今はすっかり慣れた様子。
パトロール&マーキング、檻を登ったりしてました。

そして、メイファちゃんとは・・・

いい雰囲気♪♪

このときも、攻撃するのか?!と思ったけど

この後メイちゃんは、フイッと方向転換して奥のお部屋へ。

これはちょっと期待しちゃうかも~♪
[ 2009/01/03 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)







