2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しおやつタイム

かみねzooの新しいレッサーパンダ。


人慣れパンダのイチくん。(安佐動物公園より)
バロンくんと反対の耳が折れてるんだね。



ちょっと気難しい(?)マーマーちゃん。(大森山動物園より)


「飼育員さんとパンダとが仲良くなるため」、リンゴを手渡しする
オヤツタイムが行われるようになりました。

もちろん、パンダの解説つき。


初めはリンゴをそばに置いても全然食べなかったマーマーちゃんも
徐々に慣れてきて
最近はこのように飼育員さんの手から食べるようになったようです



今では立っておねだり。


もうこんなこともできちゃいます


こうして仲良くなって触れることができれば
異変に気付きやすいし、治療も負担なくできますものね(^^)

ボロボロ~☆


風太クンの今年の換毛は特にボロボロじゃない? (^^;)




特に腕がひどくて、地肌が見えちゃってる。
自分で抜いちゃってるのかな・・・




はやく生え変わるといいねぇ。
[ 2009/04/16 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)







