2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴリンゴ~♪

09.jpg

シッカリ掴んで、もぐもぐ♪

08.jpg

ローリング☆パンダ

うちのチビ犬は、いろいろ教えたので
「カム」「シット」「ダウン」「スピン」などの他にも「ローリング」をするのですが
カイくんは、自分で遊びとして開発したらしい。


DSC_0198.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0203.jpg


メチャクチャ可愛い~です♪
DSC_0297.jpg

[ 2009/09/15 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

姫姫さん

非公開のおばあちゃんパンダ、姫姫さんを 見せていただきました。
※ブログ掲載許可もいただき、ありがとうございました。
DSC_7358.jpg

お部屋は意外と段差のあるところでしたが

DSC_7368.jpg

軽々と降りてました

DSC_7348.jpg

オデコの腫れもスッキリ

DSC_7370.jpg

歯はまだまだ大丈夫だね。
ペレットもポリポリ。

DSC_7374_20090914200123.jpg

大きく切ったリンゴもよく食べてました

DSC_7365a.jpg

もっともっと、長生きしてね!!

天天くん

市川zooで一番気になる天天くん。

DSC_8620.jpg

この夏は、酷暑じゃなかったから良かった…
元気な姿が何度も見れて(^^)

DSC_8632.jpg

これからも、『永遠の天使スマイル』で和ませてね♪
[ 2009/09/14 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

近くに来てくれるので

ついつい魚眼レンズ使いたくなっちゃう。

DSC_8532.jpg

DSC_8502.jpg

DSC_8504.jpg

DSC_8520.jpg
ソラちゃんの顔がまた、このレンズに合うのよねぇ~(^m^)
[ 2009/09/11 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)







