2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいし♪

DSC_2224.jpg


DSC_2309.jpg



最近、でかけられないのでパンダ撮ってません・・・
千葉は今年になってから行ってないし、市川もお正月行ってからご無沙汰・・・
[ 2010/01/31 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(0)

チョイチョイ。

DSC_4815.jpg


DSC_4819.jpg
[ 2010/01/31 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

フルーツ

DSC_6510.jpg

夢中でリンゴを食べるマーマーちゃん。


DSC_6499.jpg

初めて見たとき、何て豪華なんだ!と思った、かみねzooのゴハン。
ペレットと、いろいろフルーツ。

イチくんは、相変わらずガツガツしてませんねぇ・・・

アドベンチャーワールド2日目(2)

外展示場には、リンちゃん。
DSC_9145.jpg

DSC_9780.jpg
多分、リンちゃんも若くないよね?
よいしょ、よいしょ、というカンジで歩いてた。



ビックリしたのは、このパンダ・・・

DSC_9770_20100122173722.jpg

毛がボロボロになっちゃったけど、多分、コトちゃん。

この日の気温はけっして高くはなかった。
でも、ものすごくハァハァ、つらそうだった。

DSC_9811.jpg


DSC_9818.jpg

時間をあけて、3回見に行ったけど、パンダ変わらず・・・


奥のお部屋にライくん発見。
DSC_9842.jpg


今回、ポリンちゃんに会えず・・・担当飼育員さんにも会えず・・・残念!!

アドベンチャーワールド2日目(1)

2日目のウェルカム・パンダ。

DSC_9133.jpg
多分、キンギュウさん。

DSC_9124.jpg

お年寄りなので、ボロボロ感が激しい・・・

(この部屋、暖房ガンガンかかってるのが気になった・・・)

アドベンチャーワールドのパンダ

一日目のウェルカム・パンダ。

DSC_9109.jpg
多分ロンくん。

日中は、ガラス下面に鼻先くっつけた状態で
ものすごい速さ(1往復/秒くらい・・・)の常動行動。
とてもじゃないけど撮れないので、収納時に撮影。
ロンくんは前回も外展示場ですごい常動行動してたなぁ・・・

DSC_9119.jpg

ちなみに、今回小熊メインで行ったので、レッサーパンダ舎へは夕方行きました。
すると、もうパンダはしまわれていて・・・(--;)

この飼育員さんにポリンちゃん元気ですか?と聞くと
(ついついボ~っと見てたらお友達が聞いてくれた^^;)
「元気ですよ。」「バロンくんとお見合いしています」と答えてくれました。
スケジュールはわからないけど、外展示場に出てることもあるという。
なので、明日は何度か見に行こうと決心。

チイタ&クウタのバトル

DSC_1532.jpg


DSC_1350.jpg


DSC_1351.jpg


DSC_1352.jpg


DSC_1421_20100111150214.jpg


DSC_1348.jpg


動画もどうぞ☆



[ 2010/01/11 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(0)

木登りマーマーちゃん

見るといつも木の上にはイチくん。
DSC_5075.jpg

すっかり定位置になっちゃってて、マーマーちゃんが木登りするところを見たことが無かった。

・・・んで、初めて見ました!

DSC_6064.jpg

木登りマーマーちゃん。

このとき、近くのサルのお食事イベントがあったんです。
イチくんが下にいるときに飼育員さんの車が通ったので、
すかさずマーマーちゃんが登りました。

飼育員さんがこっちに来てくれないって分かってからは
あきらめて降りちゃった。

二足歩行

DSC_4903.jpg
立ち上がって・・・


DSC_4905.jpg
スタスタスタ・・・
普通に6歩は歩いてたな~レンくん。

DSC_4909.jpg


DSC_4910.jpg
「りゃー!」
[ 2010/01/05 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

スイッチ・オン!

パンダ収めも初パンダも市川zooでした。

のんびりまったりなパンダたちだったけど、時々レンくんスイッチ・オン!

DSC_4912.jpg


DSC_4913.jpg


DSC_4915.jpg


DSC_4784.jpg

ルルちゃん女の子なんだから優しくしてあげてぇ~~~

DSC_4786.jpg
[ 2010/01/04 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)







