2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ♪リンゴ♪

リンゴタイムの風太クン。
DSC_8938.jpg
両腕の毛がハゲてますね。

去年の換毛期もすごかったもんね…(去年は→こちら
毛は切れてる状態らしいです。
今年も繁殖しないので、ストレスかな…ということです。



DSC_8898.jpg
相変わらず、立ち姿はニンゲンくさくて不気味…w



こちらは、風美ちゃん。
DSC_9024.jpg
両手持ちしてるー♪
常連さんは初めて見たそうです。
見れてラッキー♪


DSC_9142.jpg
片手のときは、母娘で逆ですね。
チィチィさんの立ってるときの安定感はハンパないッスw
立ってモグモグしながら、前へ後ろへと歩くこともあるらしい。


チイタ&クウタ兄弟。
DSC_8838.jpg
前から両手持ちだったっけ??
最近は、こんなふうに両手で持つのが普通らしい。

それにしても、食べるの速っっ!!!!
あっという間にリンゴがなくなっていきます(^^;)
[ 2010/02/21 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(4)







