2010 071234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何してるの?

IMG_0796.jpg

草むらに顔を突っ込んで肢バタバタ。
何してるの??メイファちゃん(^^;)



IMG_0803.jpg

ぶるぶるん。


もいちど、

IMG_0815.jpg

がさごそ・・・
(あ~~~、動画撮ればよかった☆)



IMG_0959.jpg

鼻に泥付いてるよw
[ 2010/09/21 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)

サービス♪

IMG_0019.jpg

メイファちゃん、立ち上がって飼育員さんの手を「ふんふんふん」。



IMG_0023.jpg

目の前で立ち上がってくれても残念ながら望遠レンズなのでお顔のアップ(^^;)


「今日はサービス満点だなー」と飼育員さん。

IMG_0074.jpg

残念っ、ガニ股あんよが切れちゃった(--;)

[ 2010/09/21 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

千葉のベビー

今日から千葉のベビーがお披露目ですね。

しばらく行けそうにないので、先日のお別れ会でチラッと見えた写真を。


IMG_6904.jpg


IMG_6898.jpg

ホント~に、「チラッ」です(笑)


そしてチィチィちゃんはボケボケ・・・(^^;)
IMG_6729.jpg
[ 2010/09/19 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(0)

チイタくん、元気で!

9月12日(日)、チイタくんの お別れ会がありました

IMG_6602.jpg


IMG_7118.jpg
3きょうだいで 並んでリンゴ食べる姿・・・


IMG_7062.jpg
チイタ・クウタで どつきながらリンゴもらう姿・・・


IMG_6663.jpg
飼育員さんに 抱っこされちゃう姿・・・


IMG_7026.jpg
こんなシーンももう見れないんだね。


IMG_6377.jpg
浜松では、新しくお嫁さんが来るんだって。
どんなコが決まるのかな?楽しみだね。




最後に、うらやましい1枚。

IMG_7269.jpg
[ 2010/09/14 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(2)

お知らせ

更新をお休みさせていただいております
[ 2010/09/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







