2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっち?

1IMG_4136.jpg

花が似合っちゃう男、ライチ。


1IMG_1833.jpg

まぁるいお顔が可愛いです



1DSC_2760.jpg

キュルキュル鳴いて、ルルちゃんとcyu♪♪



そしてこちらは・・・

1IMG_4147.jpg

毛並みが良くなってきて、お顔がリンタに似てきたカイ。



1DSC_2855.jpg

ルルちゃんと、お互い立ってcyu♪♪



1DSC_2695.jpg
ゴロンして「遊ぼう!」するルル。
いいカンジ~


さて、最終的にルルのハートを掴むのはどっちなのかなぁ?


[ 2010/12/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(0)

カツオくん

夢見ヶ崎動物公園へ行ったカツオくんが、お星様になってしまいました・・・
産経ニュース

カツオくん、あまり良い状態じゃないというのは聞いていたけど・・・やっぱりショックです


003.jpg
↑ 2004年に市川市動植物園で撮ったカツオくん。
思い出深い1枚です。

少女漫画のような可愛いお顔のナミちゃんとキリリと男前なカツオくん。
特にカツオくんの爽やかなお顔に、「レッサーパンダって何て個性的なの!」って感動したのが
私のパンダにハマったきっかけだったのです。

かっちゃん。
お空で、大好きなシーンファちゃんと久しぶりに一緒に笹食べてるかな。
もう、痛いことから開放されたよね。
[ 2010/12/01 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(6)







