2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺伝?プレゼント



ハオっちの枝運び、久々に見たーーーー!
・・・と思って撮っていたら・・・







隣のソラちゃんに・・・!!

こ、これって、シーンファちゃんがカツオくんに笹を運んで檻越しにあげてた行動と同じ?!→こちら



さすがハオっち、シーンファちゃんの息子~♪





残念ながら、食べられるものじゃなかったけど
興味は持ってくれたようで・・・








良かったね♪


市川市動植物園にて


[ 2013/03/30 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(2)

カイくんのラストは・・・

まずは、こちらのブログをご覧ください。


ファンが見守る中、最後のお別れ時間。
蛍の光が流れる園内。

こんなふうにお別れかな?と思いきや・・・








恋鳴きしてたんですよ。カイくん。
だからもったいないな~と思ってたら、
最後にこんなプレゼント(?)が。













木登りも軽々と。
草食系だと思ってたら意外と肉食系でした(笑)








最後のショットがこれ。



不敵な笑い(^m^)


いや~、今までのお別れ会・最終日で一番衝撃的でした(笑)
[ 2013/03/22 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(2)

1/10 天王寺にて

放置していたときもすごい数だったけど、久々に更新したら
またスパムコメントが怒涛のように書き込まれていたこのブログです☆
まぁ、「承認後表示」だからいいんですけど、
更新する前にまずコメント削除という一仕事が・・・(^^;)


・・・ということで、1月にほんのちょこっと寄った天王寺で
しっかりレッサーパンダだけは撮ってきたので貼っていきたいと思います。


まずは、パンパンさん。
ああ、まだ健在だったわぁ~~~~!

DSC_5403[1]

さすがに毛並みはアレだけど、すごくしっかりとした足取りで闊歩してました。
元気元気♪


DSC_5406[1]





お次は、期待の星、シュウナちゃん。

DSC_5439[1]

お婿さんがタイチくん→テンテンくんになって、その後どうなのかしら。。。


DSC_5429[1]




DSC_5565[1]





最後は、テンテンくん。

DSC_5445[1]

タイチくんもそうだったけど
プックリしてて好みのタイプです(^m^)


DSC_5554[1]

[ 2013/03/21 ] 天王寺動物園 | TB(0) | CM(0)

復活しました。

こちらの「レッサーパンダアルバム」、諸事情があって休止中でしたが
今年に入って結構撮っているので
せっかくなので復活することにしました。
・・・いつまで続くかわかりませんが(笑)

ということで、2年ぶりの更新ですよーーーー!
お久しぶりです(笑)



復活の1発目は、やっぱり市川の美魔女、ナミさんです。

IMG_2011[1]



IMG_1999[1]



IMG_2432[1]

ナミさんは時々こうして顔を上げてクンクンしています。



IMG_2457[1]

飼育員さんのニオイかな?
笹の香りかな?

[ 2013/03/19 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(4)







