2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市川の血統


IMG_1793.jpg

市川の天使、天天。
年を感じさせない、ふわふわ天使♪



IMG_3362.jpg

市川の美魔女、ナミさん。
相変わらずキラキラ笑顔。



その子供、ライチ。

IMG_3326.jpg

IMG_1838.jpg

立派なパパ。
今年は3つ子!
会えるのが楽しみだね♪



[ 2013/07/31 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(0)

風太、10歳の誕生日 記念式典

記念式典に行ってきました。
様子のレポです。


中央にファンからのプレゼント(高級フルーツなどなど)、その前のテーブルにはケーキ。

DSC_0642.jpg




ケーキは担当飼育員さんが作っって飾りつけたものです♪

DSC_0641.jpg


完成!

DSC_0640_20130706190816.jpg





11時から始まった式典では、
園長の挨拶から始まって来賓の方々の紹介とスピーチ。
室内の風太は我関せず(笑)

DSC_0698.jpg




お外に出た風太、園児たちの可愛いレッサーパンダ体操の後、
お待ちかねのケーキ披露。じゃじゃん!

DSC_0706_20130706190839.jpg


ぐるっと皆さんにお披露目

DSC_0708.jpg



飼育員さんに手渡されます

DSC_0713.jpg




最初はビックリして逃げた風太だけど、
しばらくして食べ始めます。
取材陣が囲んでたので、食べてる姿はこの位置からは見えませんでした(^^;)

DSC_0715.jpg



式典終了後は前に行っていいということで
食べてる姿が見れました


DSC_0743.jpg




やっぱりリンゴなのね(笑)

DSC_0733.jpg




室内に運ばれたケーキ

DSC_0813 - コピー


DSC_0829 - コピー





あちこちから食べてた風太、こっちは下のトレーが出てたので・・・

DSC_0835.jpg


ケーキ倒しちゃった!

DSC_0837.jpg


ビックリして逃げる風太(笑)

DSC_0839.jpg


こういう日も笑わせてくれるね~(^m^)

[ 2013/07/06 ] 千葉市動物公園 | TB(-) | CM(0)

イチ丸、誕生日おめでとう!


もう4歳なんだね。
そろそろお嫁さん欲しいね(^^)



でも、まだまだお子ちゃまなイチ丸。
時々やんちゃスイッチ入るよね(^m^)


IMG_5195.jpg
















(↑ もちろん飼育員さんに連絡して針金は回収してもらいました)





近い近い(^^;)



※パンダスイッチ入ったときのイチ丸の動画、2011年のものだけど
よろしかったらご覧ください。
なかなか激しいですよ♪→こちら


[ 2013/07/04 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(0)







