2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボカスカ☆

今日、風太がチィチィに仕掛けて
ボカスカ叩くだけ叩いてスルリと逃げるシーンを目撃。

IMG_6542.jpg

風太、がおーーー!



IMG_6550.jpg

ベシッ!




IMG_6554.jpg

両者、立ち上がってベシッ!




IMG_6557.jpg

お、チィチィのも入ったかな?




IMG_6559.jpg

最後にまた一撃。
(チィチィの地団駄が面白いw)




IMG_6560.jpg

とっとと逃げる風太。


まだまだ元気なふたり♪





[ 2013/12/28 ] 千葉市動物公園 | TB(-) | CM(0)

クリスマスプレゼント

ファンの方たちからのクリスマスプレゼント!

2IMG_5223.jpg

袋の中身はフルーツでした。
マスカット、パイン、みかん、ブルーベリー。
カボチャは中にリンゴが入ってます。
絵の描いてある箱の中にもリンゴが入ってます。



3IMG_5223.jpg

早速、パンダたちにプレゼント!




IMG_5032.jpg

風太、メリークリスマス♪


IMG_5045.jpg

偏食家な風太は、飼育員さんの予想通りリンゴしか食べませんでした(^^;)




IMG_5065.jpg

反対に、チィチィは全種類食べてました♪


IMG_5155.jpg




こぱんだたちも、メリークリスマス☆

IMG_5233.jpg



IMG_5557.jpg




コウタは「これ、もらっていいの?」って言うみたいに
飼育員さんを見ながら箱にとりかかります

IMG_5737.jpg


大胆に破壊。
最後はビリッビリに破ってポイしてましたw


IMG_5786.jpg


IMG_5435.jpg



[ 2013/12/25 ] 千葉市動物公園 | TB(-) | CM(2)

埼玉zooのこどもたち(12/5 撮影 その2)

面倒なので撮ったのペタペタ貼っていきます(←いつものこと)


IMG_2033.jpg



IMG_2042.jpg




IMG_2737.jpg




IMG_2839.jpg




IMG_2984.jpg
[ 2013/12/23 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(0)

埼玉zooのこどもたち(12/5 撮影)

お気に入りの場所でムギュムギュ

IMG_1418.jpg




じぃ~・・・

IMG_0892.jpg




ミルクタイム

IMG_1116.jpg




トテトテ・・・

IMG_1206.jpg




ぺろり。

IMG_1727.jpg




葉にジャレジャレ

IMG_1768.jpg




まったり。

IMG_3031.jpg



[ 2013/12/23 ] 埼玉県こども動物自然公園 | TB(-) | CM(0)

パンダ釣れちゃった

三つ子が「リンゴ!リンゴ!」とよじ登ってきました

IMG_0068.jpg




「あっ、これマズいパターンだ」と立ちあがる飼育員さん

IMG_0073.jpg




落ちてもまた飛びついてくる。
すごい執念(^^;)

IMG_0084.jpg





「痛い!痛い!」と言いながらも、冷静にリンゴで誘導して剥がしてます。さすが。

IMG_0086.jpg



後で傷を見せてくれたけど、結構深かったです(--;)

[ 2013/12/07 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(0)

3つ子と飼育員さん

11/30(土)に行ったとき、「写真を撮りたいから」と、
飼育員さん二人のスペシャル・リンゴタイムが見れました♪

IMG_9825.jpg

もぐもぐ・・・かわいく撮れた?




「自分が撮ると寄ってきちゃうから、鼻のアップばっかりになっちゃうんですよね~」と悩んでたのですが
↓これはぜひ魚眼で撮って欲しいですねぇ~



IMG_9840.jpg






頑張って離れてる(笑)

IMG_9865.jpg





ねぇねぇ!
画像チェックしてる場合じゃないヨ!

IMG_9833.jpg

今3頭のお顔揃ってるのに~(笑)





今日はリンゴいっぱいもらえていいねぇ♪

IMG_9868.jpg





IMG_0034.jpg


乗っかられて羨ましいです


IMG_0015.jpg



なんだか、「家族で過ごす休日」って雰囲気で素敵でした(^^)

2IMG_9981.jpg

(本当は飼育員さん二人とも笑ってる写真もあったんだけど
「私は撮らないで~~~」っておっしゃるので
顔が隠れてるこちらをチョイス。残念☆)



[ 2013/12/03 ] 市川市動植物園 | TB(-) | CM(2)

久々のブナくん♪

こちらも、久々なブナくん!

IMG_7443.jpg




IMG_7391.jpg

相変わらずパトロール忙しそう。





IMG_8115.jpg

笹をモグモグ。
以前と比べると、時間がかかってるね。



IMG_8042.jpg



IMG_8052.jpg

食べながら、お客さんをよく見てます☆



IMG_8100.jpg




[ 2013/12/01 ] 江戸川区自然動物園 | TB(-) | CM(0)







