2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわ~

どど~~~ん。
060128_1.jpg

むっくむくな後姿。
これは誰でしょう?


そう。

次男坊くん(仮名:by.yo-coさん)です。



060128_2.jpg


パパのブナくんと並んでるとき、ブナくんよりデカかったですw
毛がふわんふわんなせいでしょうね~。(*´ェ`*)

父と息子とでバトル。
060128_3.jpg

見た限りではですが、激しいものではなかったデス。
060128_4.jpg

たくましく成長してますね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


リンクありがとうございます┌|-.-|┐ペコッ

次男坊の顔のアップ!う~ん、どちらに似ているのだろう?
これは祖父母の方々も登場していただかないとです。
[ 2006/01/29 00:52 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
これからもよろしくお願いします~(m。_。)m

次男坊くん、何となくユウユウさんに似てるなぁ~って思いました。
祖父母の方々はどうだろう?!
[ 2006/01/29 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/10-b23acdd9









