2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板の上で・・・

板の上で、まったりタレてるシーンファちゃん。

シーンファちゃん

草に囲まれて涼しそう♪
[ 2006/05/25 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/25 19:49 ] [ 編集 ]

見事に垂れてますなぁ…。
垂れ姿は栄えますね。
でも、シーンファさんは余り動きませんが、
よく観察すると面白い個体ですよね
[ 2006/05/25 22:48 ] [ 編集 ]

見てたらあなたの息子は元気にくらしてますよとおしえたくなりました。
[ 2006/05/25 23:58 ] [ 編集 ]

《秘密コメントさん》
ありがとうございます(*^-^*)
楽しみですね!
[ 2006/05/26 16:58 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>シーンファさんは余り動きませんが
いやいや!!
ここで一番おもしろい動きをするパンダですよ~~~
笹や枝で遊んだり、つたい歩きしたり。
是非、右の柱の【2005年のアルバム】、動画を見てください♪
[ 2006/05/26 17:02 ] [ 編集 ]

《ぱんまにさん》
ははは。
産んだこと覚えてるかな?
ハオくんも「お母さん」覚えてるのかなぁ?
微妙ですね~
[ 2006/05/26 17:05 ] [ 編集 ]

僕が行くときはいつも木になって寝ていましたが…。
尻尾だらんと出して。

動くときは凄い感心する動きをしますよね。
この間私もびっくりする動き見せてましたよ。
公開するのがもったいないくらいなつたい歩きの写真を撮りました。
[ 2006/05/26 20:30 ] [ 編集 ]

心なしかお尻が大きくなったような。
カツオ&シーンファ・カップルは今年も♪だから期待してるのよんっ。
[ 2006/05/28 17:23 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>公開するのがもったいないくらいなつたい歩きの写真を撮りました。
シーンファちゃんのつたい歩きって、なめらかですよね~(≧∇≦)
[ 2006/05/28 17:48 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
後ろ向いて食べてるとき、オシリが江戸川のユウユウさんみたいにドッシリしてたよ。
期待が高まりますねぇ~♪
[ 2006/05/28 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/101-1eb6eacb









