2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶茶ちゃんの怒った声

甲府市遊亀公園付属動物園には、2日続けて行きました。

1日目は、夢夢くんが茶茶ちゃんにレスリングしかけて
ふたりでコロコロ転がり、茶茶ちゃんが怒ってすぐ離れ、終りました。

2日目は、茶太郎くんが茶茶ちゃんにレスリングしかけて
茶茶ちゃんが怒ってすぐ離れ、終りました。

レスリング

レスリング2

↑1日目は上の写真です。 
↓2日目は茶茶ちゃんの怒った声を動画に入れることができましたよん(〃゚∇゚〃)


茶々さん、かわいそう(^_^;)
でも、レスリング仕掛けられるというのは
好かれてるんですかね??
[ 2006/05/26 20:48 ] [ 編集 ]

ずいぶん低い声。私も聞きましたよ。
茶太郎君が近くを通るだけで、がふがふしてたのです。甘えてるとは思わなかったけど、威嚇とは・・・茶太郎君嫌われているのかしら。私はだみ声なのかと思っちゃってました。しかし、茶茶サン大人気!!
[ 2006/05/27 21:05 ] [ 編集 ]

犬??
あんな声も出せるのねぇ。
[ 2006/05/28 17:24 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
>でも、レスリング仕掛けられるというのは
>好かれてるんですかね??
好かれてるんでしょうね~
イジメではないと思うので(^^)
[ 2006/05/28 17:49 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
茶茶ちゃん、大人気ですよね。
茶太郎くん、この後茶茶ちゃんをよけて歩いてましたw
怒られるとシュンとなっちゃうのかな(笑)
[ 2006/05/28 17:54 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
あの声、江戸川のユウユウさんがよく出してるのを聞きましたよ。
もうちょっと小さい声だったけど。
ブナ君が近付くと怒ってた時期です。
[ 2006/05/28 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/102-c93c74c3









