2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じ~・・・。

じ~~~っと見てくるハオくん。

じー・・・

じーっ・・・

んも~、何度も見られると照れちゃうっ☆(ノω`*)ノ"

[ 2006/05/28 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

好くんはイケメンすぎますよね。
もう、携帯から何から好くんだらけです。
僕は男ですが、そっちのけはないです(爆)
でも、好くんはいいレッパンですよね
200枚近く撮影するのですが、ほとんどが好くんだったですね(爆)
[ 2006/05/28 22:16 ] [ 編集 ]

どんどんカツオ父さんに似ていく好くんですね。
五角形の顔の形に面影が重なります。
そして瞳は父さんより大きくてキラキラ。
最強の優性遺伝ですね。
[ 2006/05/28 23:45 ] [ 編集 ]

> んも~、何度も見られると照れちゃうっ
ズルイっ!(笑)

どんな大人になっていくのか楽しみっ。
[ 2006/05/28 23:57 ] [ 編集 ]

最近は余裕も出て来たのか、以前のように見つめてくれる様になりましたよね。
一時、閉園まじか、カツオのゲージに出てくる時がありましたよね。
威勢良く飛び出して来たハオと目と目が合って、その後、数分間、見つめ合った事がありました。
ジッと見てくるハオ。最後はこちらが照れてしまい、目線そらしてしまいましたァ~
[ 2006/05/29 12:24 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
イケメンですよね~~♪もう、メロメロですねっ(^m^)

200枚撮りますか~~~
私より多いですね(^^)
[ 2006/05/29 20:58 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
美男カツオくんと美女シーンファちゃんの血ですもんね!
オトナ顔になったらどんなふうになっちゃうんだろう。。。
[ 2006/05/29 20:59 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
>ズルイっ!(笑)
ほほほw
だってだって、何度も見つめてくれるんだもん♪

ほんと、どんなオトナになるのかね~♪
[ 2006/05/29 21:00 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
>最近は余裕も出て来たのか
すっかり、今の環境で落ち着いてますよね。
居場所をしっかり掴み取りましたね。

ああ、カツオくんのケージに出てたときがありましたね(^^)
私もそのとき見つめられました♪
でも、ハオくんすぐに遊びに移っちゃったけど(笑)
キレイな瞳に見つめられると、照れてしまいますよね(〃ノ∇ノ)
[ 2006/05/29 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/103-2060c6ad









