2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くんにも

ハオくんだけでなく、次郎くんにも見つめられてしまいました(ノ∇≦*)ポッ
キョロキョロしながらも、また見てくれる次郎くん・・・
このとき、ここに居たのは私だけでした。
次郎くんの視線独り占めっ☆(かなり大げさw)

動画もご覧ください♪
[ 2006/05/29 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)

羨ましいですね。
好くんは見つめると言うよりもガン垂れるって感じがしますけど
次郎さんは見つめると言う感じですよね。
やはり、年の功ですかねぇ、次郎さんのほうが穏やかですよね。

写真の数は私の腕が下手なので下手な鉄砲数うちゃ当たるってやつです。
ほとんどピンボケで見せられません…
[ 2006/05/30 00:43 ] [ 編集 ]

次郎くんかなり、Rioさんを意識してみてますよ。うらやましすぃー。
Rioさん、レサパンのかぶりもんしてたとか。(笑)
動物も人を見るんですね。

癒されましたです。
[ 2006/05/30 22:56 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
かな~り見つめられましたよ♪
さんざん写真撮った後の動画です。
>やはり、年の功ですかねぇ、次郎さんのほうが穏やかですよね。
タレ目に見えるアイラインもポイントかと。

>下手な鉄砲数うちゃ当たるってやつです
あ~~、私も同じですよ~
娘から「何枚撮るのよ!」ってツッコミ入りますよw
[ 2006/05/31 19:12 ] [ 編集 ]

《いまちゃんさん》
えへへ~、こんなカンジで、ずーっと見られてましたよ~(〃ノ∇ノ)
>Rioさん、レサパンのかぶりもんしてたとか。(笑)
してないしてないw
パンダメイクもしてないしw
あ。
そういえば、江戸川で偶然お会いしたときもブナくんに見られてたときですよね。
[ 2006/05/31 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/104-b6e98d9a









