2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活してました(^^)

風太クン、復活してました。
毛並みバッチリ。
復活。


チャームポイントのシッポも、もふもふっと復活。

チャームポイントも復活。


そして、何より元気が戻ってました♪
前回、覇気が無かったので心配してたんだけど・・・
元気に歩き回ってました。
見つめる仕草も以前のようにかわいい。

元気も復活。


でも、毛繕いしてるチィチィちゃんに近寄って、
急に「フガー!」と噛み付いて、ビックリしちゃった。
それが、見てるときだけで2回あった。
チィチィちゃんは、小屋の台から落下。
その後、風太クンを避けて動いてた。

・・・イライラしてるの?
[ 2006/05/31 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(8)

復活してモコモコ尻尾はいいですね~。
ストレスはあると思いますよ。観衆のマナー悪さからくると思います。
安静の日は来るのだろうか…。
[ 2006/05/31 22:36 ] [ 編集 ]

風太君からちょっかい出しても、チィチィちゃんからちょっかいって出さないですよね。
チィチィちゃんは実はおとなしい性格なのかしら。
[ 2006/05/31 23:15 ] [ 編集 ]

ピカピカのフワフワ毛並が復活しましたね~♪
シッポのシマシマがくっきりと見えます。
でも以前の「童顔」からは変化して、ちょっとだけ大人っぽい顔になったような気がします。
チィチィちゃんに噛みつくのは、じゃれているだけだといいですね。
[ 2006/06/01 23:43 ] [ 編集 ]

ふさふさシッポ~♪
あの激痩せっぽい姿を見て心配してたのだけど、復活して安心しました。
換毛ってすごいエネルギーが要るのかな?
[ 2006/06/01 23:53 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
モコモコ尻尾、最高ですね♪
マナー相変わらず悪いですね~~~~
園児引率の先生や遠足専属カメラマン、結構ヒドイと思いました。
[ 2006/06/02 13:49 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
私は見たことないけど、チィチィちゃんが追っかけまわしてた時期もあったらしいです。
チィチィちゃん、確かにおとなしそうだけど・・・
[ 2006/06/02 13:50 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
フワフワも元気も復活して安心しました。
そう!そうなんですよー!
「かわいらし~い」お顔じゃなくなりましたよね。
>チィチィちゃんに噛みつくのは、じゃれているだけだといいですね。
だといいですよね。
「がー!」って怒ったような声あげたので、ちょっとビックリしました。
[ 2006/06/02 13:53 ] [ 編集 ]

《Mayさん》
シッポふさふさ、たまりませんよね♪
>換毛ってすごいエネルギーが要るのかな?
ペットとされてる動物ではあまり感じませんが、負担あるんでしょうかねぇ。
あの時期は全然覇気が無くて心配でした。
とにかく復活してよかったです。
[ 2006/06/02 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/105-f818a06e









