2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽ~ん

相変わらず、すごく一生懸命食べるチィチィちゃん。

チィチィちゃん1


全身写真を見てみると・・・
チィチィちゃん2

お腹、ぽこ~ん

チィチィちゃん3

き、期待はしてるんだけど・・・
ぽんぽこっぷりが・・・すごくない?(^^;)



[ 2006/06/02 ] 千葉市動物公園 | TB(0) | CM(12)

6月に見た雌のレッサーパンダが、後日になって実は妊婦サンだったと知り驚いた事が数回あります。
6月のレッサー達はタレている事も多いし、普通に四本足でトコトコ歩いている分にはお腹のポッコリが際立っては見えないんですよね。
だからこのチィチィちゃんの写真は衝撃的です。
いや、チィチィちゃんが妊婦サンなのかどうかは判りませんが、こんなにお腹がパンパンになったレッサーパンダは見たことがありませんよ。
[ 2006/06/03 11:58 ] [ 編集 ]

風太君と一緒に居るせいか、チィチィちゃんも立つ時すっかり膝が伸びてきましたね。立ってくれるからかなりお腹が目立つのでしょう。腰痛には注意してね。
いつも一生懸命の食事姿を見せてくれてありがとう、チィチィちゃん。
[ 2006/06/04 00:32 ] [ 編集 ]

相変わらずヒヤヒヤなところでの毛繕いはさすがです。
以前、どっかの記事に交尾をしたと書いてあったような気がします。
でも、レッパンは妊娠も生まれないと分からないところがあるみたいですからね。
判断はなんとも難しいところですね。
[ 2006/06/04 02:44 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
そうなんですよね。
去年のシーンファちゃんやナミちゃんだって、そんなに目立ってなかったと思います。
そう、チィチィちゃんが妊婦サンなのかどうかは判りませんが、これはスゴイですよね。
ニンゲンで言うと、「3つ子入ってる?!」ってカンジですよね。
思わず、腹写真を何枚も撮っちゃいましたw
[ 2006/06/04 11:00 ] [ 編集 ]

《げろっぱさん》
この立ち姿は、やっぱりこのエサ台というか竹棒の成果でしょうかね。
>いつも一生懸命の食事姿を見せてくれてありがとう、チィチィちゃん。
ふふふ。
本当に一生懸命食べてる姿を見ると、気持ちいいですよね(^m^)
[ 2006/06/04 11:02 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
毛繕いのときの定位置ですよね♪
いや~、妊婦さんだとしても、これはぽんぽこ過ぎでしょう~?って思いました。
つい目がいっちゃうんですよ、すごすぎて(笑)
(まぁ私も双子妊娠したときはスイカドロボーみたいだったけど・・・w)
[ 2006/06/04 11:05 ] [ 編集 ]

よーく見たら確かに異常にポッコリしてますね。
ヒトだと、個体差がありますから、レッパンにもあるんでしょうね。
双子だと色々大変そうですね。
[ 2006/06/05 00:04 ] [ 編集 ]

私が見た時よりもさらにお腹がポッコリ。
う~っ、ついつい期待しちゃうよ~~~っ♪

それにしても相変わらずうっとり顔して食べてるのね(^^)
[ 2006/06/05 11:45 ] [ 編集 ]

遂にチィチィちゃんが出産しましたねっ☆「風太くん2世誕生!」と共同通信、時事通信ともにニュース配信するんだから、風太くんはやはりアイドルですね!
[ 2006/06/05 21:43 ] [ 編集 ]

《tokenさん》
やっぱり個体差ですかねぇ・・・・

>双子だと色々大変そうですね。
ひたすら安静、制限食で苦しかったです(--;)
[ 2006/06/06 18:43 ] [ 編集 ]

《ぴっぴさん》
ついに生まれましたね~。
>それにしても相変わらずうっとり顔して食べてるのね(^^)
このウットリ顔がまたかわいいよね♪
[ 2006/06/06 18:50 ] [ 編集 ]

《かみやさん》
出産しましたね~。
母子ともに無事で良かったです。
>風太くんはやはりアイドルですね!
そうですね~(^^)
しかしそんなにニュースになっちゃうのも・・・どうなんでしょ・・・(^^;)
[ 2006/06/06 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/106-0c7d6935









