2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うにゃ~ん。

ネコのポーズで寝る鈴鈴さん。
ねこのポーズ♪


かわいすぎですっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
・・・鼻血出そうw
悩殺・・・w


プレートの絵、よく似てますね♪
プレート

[ 2006/06/04 ] 市川市動植物園 | TB(0) | CM(8)

美女鈴々さんの目が…凄いツリ目になっていますね。
そしてこのポーズ、不思議なポーズですがこのポーズで寝ているレッサーパンダを時々見かけます。
あんまり楽そうには見えないんだけれど…。
ところでレッサーパンダの四肢は黒いというのは周知の事実ですが、もしかして掌と足の裏の毛は白い?
だとしたらますます複雑な配色ですね。
[ 2006/06/04 23:31 ] [ 編集 ]

リンリンさんは丸くなって寝てたので家の中はちょっと窮屈そうですねぇ~。
ムギョって感じですね。
このイラスト好きなんですよ。特徴を巧くとらえていて。
関係ないですが、5月のフラダンスのイベントのイラストは秀逸でしたよ。
レッパントリオでフラダンス。たまりません。
[ 2006/06/04 23:47 ] [ 編集 ]

鈴鈴と次郎のお庭に新しいテーブルが設置されていました。笹などを仲良く並んで食べられる大きさでした。
この日、鈴鈴はそのテーブルの下で寝ていましたが、何時見ても可愛ィ~寝顔ですよね!
[ 2006/06/05 20:27 ] [ 編集 ]

ほんと、にゃんこの様なお姿ですね~
かわいいっ~~!!

今朝、風太くんが「双子のパパになりました」ってTVニュースでやってたの観ました。
よかったですね~!!
[ 2006/06/06 08:10 ] [ 編集 ]

《yo-coさん》
つり目になっててもカワイイ鈴々さん♪
このばんざいポーズ、よくネコがやってますよね。
涼しいのかな。。。
>もしかして掌と足の裏の毛は白い?
足の裏は見たこと無いけど、手のひらはみんな白っぽいですよね。黄土色とか。
確かにフクザツな配色、見えないオシャシレ(?)ですね。
[ 2006/06/06 18:38 ] [ 編集 ]

《itokenさん》
この日の朝は、ここで次郎くんと一緒に丸くなって寝てましたよ♪
すごく微笑ましかったです(^^)
>このイラスト好きなんですよ。特徴を巧くとらえていて。
ね~っ♪
とある飼育員さんのイラストだそうですよ(^m^)
ここのイラストの新作も楽しみのひとつですよね。
「レッパントリオでフラダンス」・・・それは「たまらないですね!


[ 2006/06/06 18:42 ] [ 編集 ]

《Little Johnさん》
新しいテーブルですか♪
仲良くリンゴタイムとか見れるのかな~♪
鈴々さん、起きてるときも寝顔もカワイイですよね(*´ェ`*)
[ 2006/06/06 18:54 ] [ 編集 ]

《あ~るみさん》
ふふふ、見慣れたポーズでしょ(^m^)
かわいいですよね。
>今朝、風太くんが「双子のパパになりました」ってTVニュースでやってたの観ました。
ニュースに新聞に、大騒ぎですね~
また立ち姿強調されちゃってますね(--;)
[ 2006/06/06 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rpd.blog45.fc2.com/tb.php/107-31fcf7fe









